08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

がじゅまるの樹オープン

2011.12.06 (Tue)

ちょくちょく通っていたDogGardenがなくなってしまいまして。
しばらくしてカレーの専門店がオープンしました。

2011_12_04_9999.jpg

とっても紅葉の景色がきれいなった晴れた週末。カメラを持ってランチしにいってきました。
実はこの時点でもう3回くらい行ってるんだけどね^^;

2011_12_04_9999_29.jpg

ドックカフェではないようで(たぶん)、昔に比べてワンコなしのお客さんがほとんどになりましたが、ワンコは店内もテラス席もOKです。DogGardenだったので、ワンコのお水もくれるし、リードフックもそのままついてます。

2011_12_04_9999_13.jpg

この日はとっても天気がよかったのでテラスで。
フェンディが偉そうにイスに座ってますが、マット敷いてないのはたぶん、、、ダメ?
目をつぶってください^^;

残念なことに、ワンコフードはありません。

2011_12_04_9999_5.jpg

持ち込みフードもNGなので、フェンちゃんクロエにはお楽しみが減っちゃったかな。
ただ、あまりにかわいそうなので、サラダのキャベツのドレッシングの付いていないところとちぎってちょっとあげました。

2011_12_04_9999_25.jpg

はい、フェンクロはドックメニューじゃなくても、野菜のかけらでも大喜びなので、是非ご検討ください^^;
もしくは、犬用の持ち込みおやつは許してほしいな~。

ところで肝心のカレーですが、

2011_12_04_9999_23.jpg

この通り、とっても本格的!
この日注文したのは、焼きトマトのカレーとアボカドソースのカレーです☆
野菜がたっぷり煮込まれているのがよくわかるカレーで、とってもおいしいです。

今度は違うカレーも試してみまーす♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:47  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

で、これはおいくらですか??
とっても高そうに見えるー!
庶民的なお値段なら連れてってくださーい!(笑)
みゆ |  2011.12.06(火) 13:59 | URL |  【編集】

でんでん最近、そちら方面へ
行ってないんです^^;
でもアボガドカレー食べたい・・・
アボガドってカレーにも合うんですね。

ワンコメニュー1品でも
いいからあったらいいのになぁ~
ゆきの |  2011.12.06(火) 15:10 | URL |  【編集】

気持ち良さそうなテラスですねー♪
アボカドカレーがとっても気になる!!
ワンコメニューがないのは残念。
経営者が変わっちゃったんですかね?

フェンクロちゃんはカフェでもじっと待っていてお利口さんですよね。
ウチは落ち着きがないので(特にピコ)ゆったりとお茶したり・・・って夢です 涙
ピコママ |  2011.12.06(火) 17:12 | URL |  【編集】

お久しぶりです^^

えー!
あそこのカフェなくなったんですか!?知らなかったです(><)
そして知らないうちにあそこのランも登録制になったんですねー。
どんどん変わっていくな~。
カレー屋さん、ちょっと気になります♪
おいしそー^^
ユッキー |  2011.12.07(水) 09:50 | URL |  【編集】

アボガドカレーが美味しそう♪

お野菜のかけらで、大人しく待てる2人偉いなぁ
Kloseのお世話係り |  2011.12.07(水) 10:48 | URL |  【編集】

美味しそうっっ
最近カレーが好きになりつつあるので、カレーを見るとお腹が鳴っちゃいそうになる(*≧m≦*)

お外で食べるんだったら、持ち込みOKにしてもよさそうですよね。
mi-ya |  2011.12.07(水) 18:17 | URL |  【編集】

>みゆさん
ふつうのランチのお値段ですよ~!800~900くらいで、カレーサラダコーヒーがつきます。今度うちにきたときにぜひ☆

>ゆきのさん
うちも最近ランには全然行ってません^^;アボカドカレーはおいしそうですよ。私もつぎはそれを食べようと思います。

>ピコママさん
フェンディはカフェではキッチンに向かって吠えるので、とってもお行儀が悪いんですよ^^;クロエは結構おりこうなんだけど、わんこが通った瞬間にそれも台無しになります。こまった兄弟です。
最近カレーが我が家の好物です♪

>ユッキーさん
結構登録制になってからあのランに行ってない方も多いみたいで、、、。お引っ越しされてたんですよね?おちついたらぜひいらしてください♪カレーおいしいですよ。

>りっつさん
もらえればどんなに小さなものでも喜んじゃう単純兄弟なのです^^;でもあげないと大騒ぎ。アボカドカレーはマイルドそうですよね。焼きトマトは香ばしい感じです。

>mi-yaさん
カレーっていいですよね。満足度も高いし♪わんこメニューかおやつ持ち込みOKのどちらかにしてほしいんですよね~。犬のおやつ持ち込んだところで、あの店になんの不利益もないと思うんですけどね~。そこだけが残念です。
フェンママ |  2011.12.11(日) 10:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/541-a892273d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |