07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おとぎの国のフェンディ

2009.05.27 (Wed)

先日会社から早く帰れたので、ちょっと長めの散歩をしてあげようと思って、ノープランで気になるほうへ、気になるほうへ、歩いていったら、とってもステキな場所に行き着きました。でもそのときはカメラを持っていかなかったのでその場所を写真におさめることができず。

今回朝のお散歩をゆっくりめに行ったので、カメラをもって行って来ました♪

最初はこんな感じ。この奥になにがあるか、進んでいきたくなっちゃうでしょ?!

おとぎの国1

フェンディにつられて斜面を登っていきます。空が開けていてその向こうに何があるんだろう、ってわくわくしながら登りました。

おとぎの国2

すると、目の前に現れるのは・・・・・

ジャーン!!

おとぎの国3

丘の合間を縫って、遠くに街並みが見えるんです。写真だと伝わりにくいけど、さわやかな風が吹いていてとっても気持ちがいいんです!初めてここを発見したときは、夕方だったので、夕日が街にあたってとってもキレイでした。

おとぎの国4

ここを下っていく道がまたステキなの。まっすぐではなくて、くねくねした道が野原の真ん中にあって、周りにはシロツメクサが満開で咲いています。

下から見上げるとこんな感じ。人気はほとんどない場所なのに、ちゃんと歩く道は舗装されてるんですよね。なので、全くの自然ではなくて、人の手が介入しているんですが、それでも穴場な感じでいいです。

おとぎの国6

フェンディもここを歩くのはとっても気持ちがよさそうです。

おとぎの国5

ちょっと時間がとれる日は、また来たいなと思います。童心に帰って、おとぎの国を冒険するアリスみたいな気分になれちゃいました。

ステキな場所につれていってくれて、フェンディ、ありがとう☆

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:47  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こりゃワクワクして冒険したくなっちゃいすね
いい場所見つけましたね♪夕日が綺麗でしょうね!!
いいなぁ~O(≧∇≦)o
キアラ |  2009.05.27(水) 11:20 | URL |  【編集】

>キアラさん
フェンディと散歩するようになって、生活のなかに豊かさが増えた気がしますよ♪
今度夕日の写真もとれたら載せますね。絵心がないので、うまく撮れるかわからないですけど^^;
フェンママ |  2009.05.28(木) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/54-717928ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
