09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エルモと初対面

2011.11.30 (Wed)

パピーのころに私だけ会いに行ったエルモちゃん♪
ワクチンも終って、大分大きくなったので、フェンクロ家全員で会いに行ってきました!

2011_11_23_9999_37.jpg

パピーだったエルモが、もう3キロ弱まで大きくなっていましたよ。
トイプーらしく、かわいいカットもしてもらって、すっかりお嬢さんになってました。

そこへ、突然ガキ大将のフェンクロが突撃したもんだから・・・

2011_11_23_9999_75.jpg

と、最初はたじたじでしたが、怖気づくこともなく、フェンクロとも仲良くしてくれました!
でも、フェンクロは激しすぎるので(特にクロエ)、心置きなく一緒に遊べるようになるまでは、回数重ねないとね^^;

たじたじだったのはエルモだけでなく、Kちゃんも。。。。

2011_11_23_9999_30.jpg

フェンクロはちょこまか動くものだから、抱っこも容易ではなかったようです^^;
これでもフェンちゃんはミニピンでは大人しいほうなのよ~。
クロエに至っては逃げ足が速いので、なかなか確保が難しいんだよね。

フェンクロの「アゴ」やら「よさ、よす、よそ、、、、よし」※やら、ジャンプやら、数少ない芸を披露して、エルモも「よさ、よす、よそ、、、、よし」にチャレンジ。

※「よし」と似た言葉を言われても、「よし」と言われるまでは食べちゃいけない、犬にはつらい技。

おりこうだから、頑張って「まて」してますが、かなりの忍耐力を要する体勢になってます(笑)

2011_11_23_9999_19.jpg

なーんてお遊びをして、最後は頑張って3ショットとりました♪

2011_11_23_9999_48.jpg

初対面にしては、みんなで仲良くできたんじゃないかな~??
この後はみんなでカフェにいきました。
その様子は次回☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:20  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

初めまして。
1歳3か月のミニピン女の子のママです。
フェンディ君、クロエ君、とっても元気ですね。
ミニピンちゃんって元気で活発なんですね。
抱っこも大変って写真、身につまされて笑えました。
また、時々訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
あびエア |  2011.11.30(水) 11:32 | URL |  【編集】

フェンクロ兄弟はあれから
半年以上会ってませんが
変わってませんか?(大きさ)
最近 らんのお尻がクロエ君ににてきたw
こあち |  2011.11.30(水) 22:25 | URL |  【編集】

エルモちゃんカワイイ~☆彡
成長はひっそり見守らせてもらってますが。(笑)

フェンちゃんの抱っこで手こずるですと?
1番大人しいのにねぇ(^^;;
カワイイお姉さんでフェンちゃんもドキドキ落ち着かなかったかな?
みゆ |  2011.12.01(木) 01:14 | URL |  【編集】

かわゆい。

セリフが入るとなんかウケる~!あんな風に喋られたらどんなイタズラも許すんだけど(笑)兄様たちに楽しく遊んでもらってエルモも嬉しそうだった?ありがとう★成長を見守っていただいているなんて…ヽ(;▽;)ノありがとうございます!!!
kちゃん |  2011.12.01(木) 09:23 | URL |  【編集】

>あびエアさん
初めまして!コメントありがとうございます。女の子のミニピンはいつかかってみたいなーと思ってますが、きっとおてんばなんだろうなぁ^^
これからよろしくお願いします!

>こあちさん
え、らんちゃんもヒップアタックするようになりましたか?!(笑)
フェンクロは相変わらずですよ~。カレー屋行ってみましたが、前よりわんこなしのお客さんが多いです。

>みゆさん
いや~、他の犬種をみてると、ミニピンってつくづく落ち着きないなーってのがよくわかりました(笑)
フェンディもキッチンを目の前にすると、とたんに活発になりますからね。

>Kちゃん
この前はありがとね~!
そのうちエルモもランになれて、フェンクロと一緒に走るようになったら嬉しいね。クロエはああ見えて、他のわんこと遊ぶの結構好きだから、慣れさえすればエルモともじゃれる姿も夢じゃないよ!
フェンママ |  2011.12.02(金) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/538-cefe1996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
