06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

リードフック

2011.11.28 (Mon)

こんにちは^^
公私ともに忙しすぎて全くブログの更新ができてないフェンママです。
今度はドラマにはまってるわけではないんですよ~。

2011_11_20_9999_6.jpg

フェンディは寒くなって若干ふてくされ気味ですが、相変わらずのマイペースで元気にしています。

さて、お出かけしたときにフェンディクロエのリードをひっかけておくリードフックを新たにつくりました。
なぜって、前回のキャンプで忘れてきちゃったから^^;
私は忘れものが結構多いんですよね~。帰ってから気付いてショックでした。

2011_11_20_9999_2.jpg

前と仕様は同じですが、今度はモヤイ結びをつかったロングリードではなく、カフェリードになっているリードをそのまま使いました。長さはそんなにないですが、布や革ではないので、地面にすれても汚れが落としやすいしわりといいです。

2011_11_20_9999_3.jpg

そうで~す♪これは12月のキャンプでデビューします。
実は先日キャンプに行く予定だったのですが、雨が降ってしまい12月に延期しました。
次は晴れるといいな♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:35  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

今度のキャンプで忘れてこない
ようにしてくださいね~☆(*^-^*)

やっと冬らしくなった気もするけど
ピンズにとっちゃぁやってられない季節
ですよねw
風邪などには、気をつけてくださいね☆
ゆきの |  2011.11.28(月) 14:46 | URL |  【編集】

キャンプは天候に左右されますよね~。
我が家も何度中止や延期したことか。

来月キャンプですか!?お泊りはコテージかな?
朝晩かなり冷えると思うので暖かくして行ってくださいね。
ピコママ |  2011.11.29(火) 16:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/537-349a83b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |