03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Good Job Alto Cafe

2011.11.21 (Mon)

ある週末、アルト家に遊びに行ってきました~♪

久々のアルト家ではアルトくんが待っていてくれましたよ。

2011_11_06_9999_15.jpg

遊びたくてしょうがないクロエなので、今日はよろしく!

で、早速おいしいランチをいただきました。

2011_11_06_9999_1.jpg

リクエストにこたえてもらって、サーモンとクリームチーズのベーグルサンド。
もちろんベーグルはみゆさんの手作りです。おいしかった~。
次はお持ち帰りもお願いします!

さらに、フェンちゃんクロエに低カロリースイーツまで。

2011_11_06_9999_18.jpg

アルト家ではクロエはアルト君と走るのが大好きなんですよ。

2011_11_06_9999_9.jpg

フェンちゃん持久力ないもんね^^;

そんな感じでまったりすごしていると、フェンちゃんクロエが初対面のPちゃんが貫禄の登場です!

2011_11_06_9999_39.jpg

犬だったら吠えまくるくせに、状況が理解できずに一歩はなれたところで、しかししっかりガードして観察をするフェンちゃんクロエ。アルトくんで慣れてるPちゃんはうんともスンとも言わずにゆっくりあるいてお部屋に戻って行きました。

そんなこんなでKINGくんも登場☆
2011_11_06_9999_46.jpg

そろったところで激ウマ夕食をいただいたのですが、食べるのに夢中で写真が・・・・^^;

しかもフェンディに誕生日プレゼントいただいちゃいましたよ♪

2011_11_06_9999_64.jpg

ぷぷぷ、いけてる、いけてる(笑)。

さらに私の誕生日までお祝いしてもらったりして。

2011_11_06_9999_55.jpg

一日中くつろがせてもらっちゃいました。
フェンディクロエもいっぱい遊んでもらってこの通り。

2011_11_06_9999_68.jpg

フェンちゃんクロエの第二の実家のアルト家を満喫したのでした♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:58  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

すごくきれいに撮ってくれてありがとぉー!
暗かったのに上手に撮れててビックリ!
クロエの顔めちゃくちゃかわいい!!!!

またメニュー考えとくから実家に戻っておいでぇー!笑
その前にフェンクロ家にまた行く!うふ。
クラブもゲットしたから。笑
みゆ |  2011.11.21(月) 10:51 | URL |  【編集】

クロエ・・・Kloseとも仲良くして~(笑)
追い駆けっこならお任せなんだけどなぁ!?
Kloseのお世話係り |  2011.11.21(月) 17:24 | URL |  【編集】

>みゆさん
先日はごちそうさまでした♪
フェンクロはアルト家大好きなので、大喜びで車にのりこみますよ!!

>リッツさん
Kloseくんとクロエが仲良くじゃれる姿、、、いつか見てみたいですよね。
フェンママ |  2011.11.27(日) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/536-db529a02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |