05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初DOG LIKE

2011.11.09 (Wed)

一番近いドックカフェが気付いたら改装中で、今度はカレー屋になるみたいです。
今度は休日もやってくれるといいなぁ。ドックメニューはあるのだろうか。
など、希望はいろいろありますが、間もなくオープンするので、開店したら行ってきます。

というわけである週末、ランに行ってきました。
相変わらずワンコ少ないです。

2011_11_03_9999_166.jpg

フェンちゃんてばちゃっかりパパとママの会話を聞いてたみたいです。
たまには新しいドックカフェに行ってみようかということになりまして。

2011_11_03_9999_157.jpg

クロエが引っ張って行ってくれそうな勢いでしたが、それではしんどいのでここは車で行きましょう。

2011_11_03_9999_187.jpg

・・・ってフェンちゃん運転かよっ!!!(笑)

なんて、冗談言ってるうちに到着しました。
今回はこちら。

2011_11_03_9999_188.jpg

1Fがガレージで、普通の大きいおうちみたいな建物だったので、看板出てなかったらわからなかったかも^^;
Openの文字をみてどきどきしながら入ってみました。

2011_11_03_9999_190.jpg

ワンコはフリーにしてOKで、わりと細かく柵でしきってくれています。

2011_11_03_9999_232.jpg

ソファ席ではフェンディがくつろぎ中。

2011_11_03_9999_225.jpg

この日は入店時と退店時に他のお客さんと入れ違いになったくらいで、ご飯の時間は貸切状態でした。
フェンクロはわがもの顔でうろうろしてましたよ~。

今回の注文メニューはこちら。

2011_11_03_9999_235.jpg

結構メニューがたくさんあったのですが、まずはおススメランチを食べてみようということで、私もパパも半蔵ランチをいただきました♪

フェンクロにはこちら。

2011_11_03_9999_200.jpg

名前忘れちゃったんだけど、リンゴとサツマイモとヨーグルトなどの材料で作ったものをオーブンで焼いているそうです。ここで驚きなので、ワンコデザートがどれも100円だったのですよ!思わずいろいろ注文しそうになりましたが、フェンディをみてやめました^^;

2011_11_03_9999_201.jpg

フェンディはお行儀が悪くて、すきを見てはテーブルの上のものをゲットしようとするので大変です。
クロエはよっぽどのことがない限り、ソファにも登ってこないのでおりこうさんです。
というわけで、フェンディだけつながれました^^;

そうそう、今回フェンクロの着る服をパパがそそくさと選んでいたのですが、こういうことでした☆

2011_11_03_9999_217.jpg

やっぱり私は仲間はずれです^^;男たちの結束は強いわ・・・。

DOG LIKEはお庭もあってワンコフリーにしても大丈夫なのと、奥にはトリミングサロンもありました。
今度は別メニューも体験しに行ってみたいと思います♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:39  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

DOG LINKさん行かれたんですね^^
ほんとワンコメニュー100円って
飼い主に有難いですよね★

てか七国のカフェ改装中なんですね~
ぜひ、オープンしたら教えてください★
ゆきの |  2011.11.09(水) 12:17 | URL |  【編集】

なんてオシャレなネギトロ丼なんでしょう。:*:・(*´ω`pq

オシャレすぎてお上品に食べないといけない気がしちゃう笑

ワンコメニューって、それなりにいい値段するところ多いですよね。

特に我が家は4匹もいるので、人数分頼むと結構な金額になっちゃうので、100円は凄く嬉しい値段~♪
mi-ya |  2011.11.09(水) 13:28 | URL |  【編集】

ここは うちはなかなか行くのが大変です
2匹でワタワタ ウロウロなので
落ち着くところなのに落ち着かない^^

ここ最近新規探索が楽しいです
探せば結構ありますね^^
こあち |  2011.11.09(水) 21:37 | URL |  【編集】

初めてのカフェってわくわくしますよね♪
フリーにできて、しかも区切りがあるなんて親切なお店!
メンズのオソログレパカいいなぁ♪♪
レアママ |  2011.11.10(木) 09:38 | URL |  【編集】

>ゆきのさん
11/11にオープンしましたよ!私はまだ言ってないけど、パパはいってみて、オープン記念でカレー110円で食べてました。結構さわやか系のお店みたいです。

>mi-yaさん
そうそうねぎとろ丼がおしゃれでした(笑)
わんこメニュー100円は貴重ですよね。何種類かあったので、今度は別のもの頼んでみたいと思います。きっとプティ君も好きなんだろうなー。

>こあちさん
りんらん家のカフェ報告楽しみにしてますよー。エリアが同じだから、うちもいけるし♪

>レアママさん
パパと同じパーカー持ってるけど、私はブラックなんですよ。なのでグレパカに入れず(無)ちなみに、フェンクロのパーカーはブラックのも持ってるので、今度ブラパカにしちゃおうかな。
フェンママ |  2011.11.13(日) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/535-7f26353c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
