03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリーツボックス

2011.11.07 (Mon)

mocomocoで、前誰かが使っていてほしいなーと思っていたトリーツボックスが売っていました。

ので、即買い!!

2011_11_04_9999.jpg

トリーツポーチだとけっこうおやつが取り出しにくくて。
カフェとかお出かけ先でおやつをあげるにはこういうほうが便利だったりするんですよね。

2011_11_04_9999_2.jpg

2段になっているので、用途を使い分けられるんですよ~♪
入れるものがなかったので、無理やりかぼちゃなのは見逃してね。

2011_11_04_9999_3.jpg

内側にもイラストが書いてあってかわいいんです。

次のお出かけにはもっていこー♪

2011_11_04_9999_6.jpg

フェンディはそんなことばっかり言う^^;

2011_11_04_9999_8.jpg

はいはい、お楽しみに♪
というわけで、これからこのボックスの活躍に期待です。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:22  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

フェンちゃんのコメントさいこー(^m^)
そうだよね、それが真理ってもんだよね。
かりんママ |  2011.11.07(月) 12:10 | URL |  【編集】

美味しいおやつ・・・たくさん持ってお出掛けしてね♪
Kloseのお世話係り |  2011.11.08(火) 08:43 | URL |  【編集】

これすごく可愛かったー!
私も買おっかなー♪
みゆ |  2011.11.08(火) 11:16 | URL |  【編集】

おやつのことしか考えていないフェンディクン…プティと一緒だ(*´pq`)クスッ

mi-ya |  2011.11.08(火) 18:19 | URL |  【編集】

>かりんママさん
フェンちゃんひどいでしょ~(笑)
そういう目でみてくるんですよ、いつも^^;

>リッツさん
お出かけ時にフェンクロにはおやつが必須ですからね。これがないと人間も楽しめない^^

>みゆさん
3種類くらいありましたよ。今度mocomoco行きましょうね

>mi-yaさん
きっとあのおやつに対する執着心は兄弟全員同じなんだろうなーと思ったり(笑)
おやつなかったらきっとコマンドも覚えられなかったですよ。
フェンママ |  2011.11.13(日) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/534-5147fe60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |