04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初mocomoco

2011.11.04 (Fri)

すっかり記事を書いたつもりで書いてなくて、水曜日の更新がなくなっちゃいました。
今回はキャンプの帰り道です。

そのまままっすぐ帰るのももったいないということで、帰りルートにちょうどある、ドックカフェmocomocoに行ってきました。前にりんちゃんらんちゃんや、チョッパーくんちが行ってて、一度行ってみたいと思っていたカフェなんです。

2011_10_23_9999.jpg

とってもかわいいお店で、不思議な組み合わせですが、整骨院も併設してます。

お店の中はこんな感じ。
靴を脱いではいると、お店専用のサンダルを貸してくれるので、それで中も外も出入りできるのでラクチンです。

2011_10_23_9999_2.jpg

ニンゲンとワンコのチャージがあるのですが、それでドリンク飲み放題になります。
ジュースやお茶、スープとかチョコミルクとかいろいろあって、「これはゆっくりさせてもらおう!!」となりました^^

まずはフェンちゃんクロエとランで遊びました。

2011_10_23_9999_13.jpg

斜面なので走りがいがありそうです。

2011_10_23_9999_19.jpg

クロエもこの表情。

そうそう、お庭にはおしっこ用の水ボトルとか、○んち用のビニール袋(捨てるところも完備)、わんちゃんお水用のトレーなども用意されているので、とっても過ごしやすいワンコカフェです♪

ランで楽しく遊んでいるように見えるフェンクロですが、実は室内のキッチンが気になってしょうがなくて、、、、なんども室内に逃亡しました(笑)

遊んでいるうちにオーダーしていたワンコご飯ができあがったので室内へ♪

ワンコご飯写真に撮るの忘れちゃった^^;
これはパパが頼んだワッフル♪

2011_10_23_9999_57.jpg

こちらは私がたのんだアップルパイ♪

2011_10_23_9999_63.jpg

フェンクロも真剣そのもの。

2011_10_23_9999_54.jpg

デザートのあとは、他のお客さんのワンちゃんと遊んだりケンカしたり(^^;)、看板犬の2匹と遊んだり、でまたまたランでまったり過ごさせてもらいました。

時間の取れる日は、ここでゆっくり過ごすのもいいな~と思いました♪
また遊びに行きたいです。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:03  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

とってもかわいいカフェですねーーヾ(*´∀`*)ノ
まるで誰かのお家に遊びに来たみたい!
のんびりできそうでいいなぁ♪

ワッフルとアップルパイも美味しそう!!
食べたいです(^O^)
ワンコご飯も気になる~。
ピコママ |  2011.11.04(金) 18:40 | URL |  【編集】

おお!初モコですね^^
のんびり出来るので
プチオフとかいいですよね

なにげに あそこは七国に来ている人
結構来ます
こあち |  2011.11.05(土) 15:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/533-e4ead048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
