05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

牛膝でデンタルケア

2011.10.21 (Fri)

しばらくホテル暮らしで、うちのひづめもなくなっちゃったので、ちょっとお口がにおうようになってしまいました。

というわけで、久々に牛膝を買ってあげました♪

2011_10_02_9999_13.jpg

歯石がとれるという噂だったけど、うちも取れてるかチェックしてみたくなったので、まずは牛膝食べる前の歯の状態を記録。

2011_10_02_9999_10.jpg

うわ~・・・・ついてるついてる。

2011_10_02_9999_3.jpg

クロエもついてますね。
こう比べると本当にフェンディは口も歯もちっちゃい。
クロエは口も歯もおっきい。

では、さっそくどうぞ~☆

2011_10_02_9999_16.jpg

フェンちゃん大喜び♪

2011_10_02_9999_32.jpg

クロエも待ったなし!!

で、これを食べてると飼い主的にやりたくなっちゃうのが、「うばってやりたい♪」ですよね。

2011_10_02_9999_40.jpg

あはは、、、怒ってる怒ってる。

2011_10_02_9999_43.jpg

フェンディは頑張って気配消してました(笑)
透明じゃないし、ニンゲンでもないけど~。
しっかりくわえてます。

じゃ、数週間後にご報告ということで♪


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:17  |  フード  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

( ゚д゚)ハッ!そう言えば・・・
我が家も牛膝ナンコツの効果を立証しようと使用前の歯の写真をブログにアップしたまでは良かったけど、すっかり忘れてその後の報告をしてない( ̄Д ̄;;

齧った後は確かにキレイだったと思うけど、今じゃ歯石だらけです・・・
また買わなくちゃ。

フェンママさんの報告、期待してまーす☆
ピコママ |  2011.10.21(金) 18:16 | URL |  【編集】

クロエ・・・悪い顔になってますね~(笑)
数週間後?週明けに報告して~
Kloseのお世話係り |  2011.10.23(日) 07:53 | URL |  【編集】

>ピコママさん
ピコママさんが写真撮ってから同じようにしてみたんですよ~。そういえば、ピコ家の報告ブログ、ありませんでしたね・・・^^;うちもまだ撮ってないけど☆
今回はいつもより減りが早くて、効果がちょっと低いかも?

>リッツさん
クロエはすぐ悪い顔になるから~。困ったもんです。お友達にもあの顔になっちゃいますからね。
また汚くなっちゃう前に写真とらなきゃ!
フェンママ |  2011.10.25(火) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/527-16266ea1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
