09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ねずみとあざらし

2011.10.17 (Mon)

今回でハワイの報告は終わりです。
長々とお付き合いいただきありがとうございました♪

フェンディとクロエに新たなお友達ができました。

まずは、超有名なこの子!

2011_10_08_9999_67.jpg

今年オープンしたコオリナのディズニーリゾートにも足を運びまして。
そのときにもらったんです♪

モフモフしててきもちいいし、かわいいのですが、、、、、

2011_10_08_9999_106.jpg

フェンクロの手にかかると、噛まれたりふりまわされたり無残な遊ばれ方をするので、遊んでる姿はこのくらいに・・・^^;
どさくさにまぎれてクロエスカートめくってるし~。

そしてもう一匹!!

2011_10_08_9999_59.jpg

こちらは滞在したホテルでもらったあざらし(?)くん。
trumpでもらったので、名前はトラ太と命名(笑)

2011_10_08_9999_109.jpg

こちらも二人に人気でした。

2011_10_08_9999_120.jpg

今年の私の流行語は「ツンデレ」だな・・・確実に。(←まだ美男をひきずってます^^;)

というわけで、最近はみんなで仲良く遊んでいますよ。

2011_10_08_9999_73.jpg

最後は想い出の残り3枚でしめたいと思います。

今年は初めてパドルサーフィンにチャレンジしました。
2011_09_23_9999_40.jpg
ここで借りたんだけど、ダイヤモンドヘッドをバックに乗ってる写真をとってくれるから(有料だけどね)記念になりますよ~♪初心者用のおっきいボードもあるし。
ちなみに、奥の緑の乗り物(アクアサイクルという海の上を走るちゃりんこ)も乗りましたが、カメさんに遭遇できたんですよ☆ラッキー!

フェンちゃんは撮っとかないとね。
2011_09_23_9999_112.jpg
クロたんの路面店はないんだよね~。

楽しかったハワイもこれで終わり。
次は・・・・??
2011_09_23_9999_77.jpg
マハロ~!!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:40  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ハワイでレンタカーしたの?!
すごいなぁ
私には絶対無理。
左ハンドルも交通ルールも何もかも間違えそうだから・・・(笑)



ナオコ |  2011.10.17(月) 11:49 | URL |  【編集】

ディズニーリゾート!?
すっかりハワイ離れしちゃって、寂しい(泣)
東京よりハワイの方が詳しかったのに・・・
Kloseのお世話係り |  2011.10.18(火) 18:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/526-e9986d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
