04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラニカイシャンプー

2011.10.14 (Fri)

カイルアタウンでパパが何やら買い物をしていたので、「何買ったの~?」と見せてもらうと、これ!

2011_10_08_9999_7.jpg

ワンコ用のシャンプーでした♪
なかなかかわいいお店で、香りもとってもよかったので期待大です。

でも、うちにまだ使いきってないシャンプーが2本くらいあるから、まだ出番が来ていません^^;

2011_10_08_9999_87.jpg

クロエは最近なにか変なものに頭をこすりつけたらしく、毛の根元に何かがくっついていて頭がボサボサです(笑)。しっかりこれであらってあげないとね。

・・・・て、暴れすぎてハワイ大学Tシャツがおしりまで脱げてしまい、あやうく退学しそうになってるクロエなのでした。
相変わらず暴れん坊将軍です^^;

2011_10_08_9999_93.jpg

フェンちゃんの毛並みは今年も絶好調なので、さらにいい香りになったらいいね。
耳だけが残念ながらまだ荒れておりますが。。。

そういえば、ハワイにいくと、いつも自分たちのお土産よりもワンコのお土産のほうが多くなってしまうなぁ・・。


~~~おまけ~~~

今日は朝のワイキキの風景など。

朝からハワイはさわやかです。

2011_09_22_9999_129.jpg

で、「ワイキキのビーチ沿いを朝ジョギングするぞー!」って言ってウェアやランニングシューズを持って行ったワタクシ。

気持ちの良いベッドに体中を縛り付けられていたので(?)、結局一回しか走れませんでした(←ありがち)。

でもパパはちゃんと起きて、朝からさわやかに走ってましたよー。

こんな感じでずっとビーチ沿いに道があるので、歩くだけでも楽しい♪

2011_09_23_9999_37.jpg

朝のダイヤモンドヘッドもなかなかです。

2011_09_23_9999_32.jpg


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:24  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

かわいいシャンプー♪♪
香りはトロピカルだったりするんでしょうか?
ハワイはワンコグッズが充実してるんですね~。
私は学生時代に1回行ったきりなので(オアフ&マウイ)
今行ったらピコルナにたくさんお土産を買っちゃいそうです!

それにしてもフェンママさん、すっごいハワイ通なんですね!
素敵なお店をいっぱい知っててすごーい☆
ピコママ |  2011.10.14(金) 18:00 | URL |  【編集】

我が家の常宿が、眼下に・・・(笑)

あらら(汗)
朝のお散歩は、爽やかよ~♪
ジョギングする元気は無いけど(爆)
Klose居ないと、距離は歩け無いのよね~↓
Kloseのお世話係り |  2011.10.15(土) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/525-62bcb3c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
