04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミニピンステッカー

2011.10.07 (Fri)

もうちょっとハワイお土産シリーズにお付き合いください♪

日本ではミニピングッズって少ないけど、ハワイのペットグッズのお店にはミニピンのグッズもちゃーんとあって、それが嬉しかった。

思わず買っちゃったのがこれ。

2011_09_29_9999_3.jpg

マグネット式のステッカーです!
この写真の子がかわいくて、思わずゲット。

買った時には気付かなかったけど、「ミンピン」になってるwwwwww
Miniって略してMinって書くの???
ここらへんは海外クオリティでしょうか^^;

2011_09_29_9999_9.jpg

うん、フェンちゃんでもクロエでもない(笑)
自分の愛犬だったらさらに嬉しいステッカーですね。

2011_09_29_9999_20.jpg

そうね、KINGくんかブルーくんに近いかも。

今更ですが、このステッカー、ちょっと使い道がない(笑)。
冷蔵庫に貼ってあるけど、大きすぎて何かを挟むって感じじゃないし。
絵として楽しむパターンですかね。

そっくりつながりで一つおまけ。
私のそっくりさんをハワイで見つけました。
私に会ったことのある人なら、このそっくり具合、わかってくれるはず。
(ついでにこんなところで写真をとる恥ずかしさもわかってくれるはず^^;)

2011_09_16_9999_158.jpg

もちろん金髪のほうじゃなくて、黒髪のほうですよ~(笑)。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:35  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

おはようございます。
ほんとにミンピンに
なってますねwww
ステッカーのデザインは
可愛いですよ♪
トイプードル |  2011.10.07(金) 10:11 | URL |  【編集】

私そのモデルさん大好き♡確かに似てる~(((o(*゚▽゚*)o)))なんか嬉しい♡♡
けーちゃん |  2011.10.07(金) 15:42 | URL |  【編集】

とってもセレブなハワイ旅行でビックリ!
ポロシャツかわいいですね~♪
渋めの色がまたイイ!!良く似合ってるし☆
お買い物だけでもいいからハワイに行きたくなっちゃいました!

モデルさん・・・確かにそっくり!!( ´艸`)
エスティーローダーのモデルさんにそっくりなんて自慢できますよー!!
アゴのラインがきれいで羨ましいです~。
ピコママ |  2011.10.07(金) 15:44 | URL |  【編集】

たしかにミニピングッズって少ないですよねー

眉毛と口しか確認できませんが、似てる…!
声掛けられたりしませんでしたか?(*´pq`)クスッ
mi-ya |  2011.10.07(金) 17:07 | URL |  【編集】

お久しぶりです^^
ポスター!似てる!!!
うんうん☆
ほんと似てます~^^
ハワイ行かれたんですね~♪
いいなー^^
ユッキー |  2011.10.07(金) 18:05 | URL |  【編集】

このマグネットの写真、ブルーに似てて笑ってしまった~(笑)
一瞬、ブルーの写真をはめ込んだのかと・・(笑)

モデルの写真も似てる!
ちなみに、木村多江を見る度にやっぱりそっくりだなぁとシミジミ思っちゃう私です(笑)
ナオコ |  2011.10.08(土) 11:08 | URL |  【編集】

ミニピングッズもっと
発売して欲しいですよねぇ><
海外行くとあるなんて・・・
買い物だけしたいですww

最後にフェンママさんの
ソックリ写真笑わせてもらいましたw
似てます!!
てか↑ナオコさんの木村多江も
似てるって思ってました^^
ゆきの |  2011.10.08(土) 11:59 | URL |  【編集】

ミッチー激似!
アルパパも驚いてたよー!笑

ステッカーはキングよりブルー君に似てるかもー!
かわいいね!

みゆ |  2011.10.10(月) 10:58 | URL |  【編集】

>トイプードルさん
かわいいですよね~。ミンピンは衝撃でしたけど^^;

>けーちゃん
このモデルさん知ってるんだね!
頑張って調べてみたら、中国のモデルさんなんだね。他の写真もみてみたけど、やっぱり似てると思う。体型が全然ちがうけど~^^;

>ピコママさん
円高なんで、買い物に力がはいってしまいますよ~。本当にリフレッシュできました♪
このときほぼスッピンだったんですが、時間があれば、化粧して、眉毛を太く書いてもう一回写真撮りたかったんです。でもその時間も勇気もなかった^^;

>mi-yaさん
mi-yaさんならかっこいいのもかわいいのも自分で作れちゃうから!!あの車のステッカーもめちゃかっこよかったし♪
なんか自分に似てる有名人って嬉しいもんですね。

>ユッキーさん
ハワイでホロホロしてきましたよ♪
ユッキーさんもハワイ大好きなんですよね~☆チワワちゃんだったら似合うだろうなーって服もたくさんありました。ミニピンは選択肢が少なくてT_T

>ナオコさん
ブルーくん似てますよね!!他にもいろいろミニピン写真のグッズがあったんですが、この写真が一番かわいかったです。
木村多江も似てるって言われて嬉しい人です。最近目の小さい細めの人が流行ってる?!私の時代がきたか?!

>ゆきのさん
ペットグッズのお店自体はそんなに多くないんですが、グッズ探せばミニピンはある、みたいな嬉しい感じでした。
似てるって言ってもらえて光栄です♪だいぶオーラは違いますけど(笑)

>みゆさん
でしょ?!自分でも口のあき方とか似てるなーって思いますもん!
色の黒さはダントツ私ですけどね・・^^;
フェンママ |  2011.10.12(水) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/523-173b4cfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
