06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ブランド犬

2011.10.05 (Wed)

フェンディとクロエは名前負けしちゃってるブランド犬ですが・・・・^^;

初めてのブランド服を手にいれました♪

こちら!!

2011_09_29_9999_5.jpg

ラルフローレンのポロシャツです!!

2年前にハワイに行った時は売り切れで買えなかったこのポロシャツ。
クロエにはS、フェンディにはS/Mというサイズを買ってきたのですが、Sは色の選択肢がなくて、最後の一着でした。セーフ!!

アラモアナショッピングセンターのラルフローレンでゲットできます。
ほかにもニット系のかわいいのもありましたが、やっぱポロですよね。
30ドルくらいでしたよ。

2011_09_29_9999_13.jpg

うんうん、ちょっといいとこのぼっちゃんぽいよ。

2011_09_29_9999_17.jpg

パパも今回ラルフのポロシャツを2枚ほどゲットしてたので、3人おそろいで着れるね。
私は持ってないけど^^;

セレブ犬になれるかな?

2011_09_29_9999_11.jpg

まあ、オーダーメイド服に慣れてるので、ラルフの服は胴まわりがミニピン仕様ではないので、きつそうなのが事実です。まあ、ネタとしてはいいかな。

2年越しで念願の洋服を手に入れて満足な私なのでした。


~~おまけ~~

今回は二人だけじゃなくて家族でハワイに行ったのですが、とっても素敵なお部屋でした♪

2011_09_16_9999_112.jpg

これだけでも「わーお!!」なんですが、驚くなかれ、このリビングからの景色、、、、

2011_09_16_9999_12.jpg

ガラス張りで一面ワイキキの海です!!!
高層階だったので海の景色を独り占め☆

なんということでしょう~♪


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:46  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Before After の言い回し、私も好きだよ。(笑)
えっとね、フェンクロは元からセレブ犬だと思います。( ̄▽ ̄)
でもラルフの服すごいカワイイー!
なぜミッチーがオソロで買わなかったのか不思議~(^_-)
なんなら私がクロエとオソロで着ようかな?(笑)
みゆ |  2011.10.05(水) 11:53 | URL |  【編集】

『セレブ』は美味しいんだぜぃ(Klose談)
素敵なお部屋・・・ショアのペントハウスだったりする?

また、行きたい病が(汗)
Kloseのお世話係り |  2011.10.05(水) 18:53 | URL |  【編集】

わぁお!ステキなお洋服にホテル~♪
セレブリチー万歳♪
私も以前オアフでミニピンちゃんに会いましたよ!お尻尾長くて可愛かったなぁ♪
かりんママ |  2011.10.06(木) 10:04 | URL |  【編集】

>みゆさん
円高だったし、私もかってもよかったかなーとあとから思ってます^^;クロエのほうはかなりキツそうだったので、フェンディと同じサイズでもよかったかも?!

>リッツさん
今回止まったのは、trumpの3bed roomでした!さらにこれより上にペントハウスがあったから、どんなんだったか期待がふくらみますよね♪ワイキキビーチもすぐだし、1か月くらい滞在してい気分でした^^

>かりんママさん
海外にいても、ミニピンがいると嬉しくなっちゃいますよね♪結構日本人観光客でわんちゃんつれてるひとも見かけたんですが、そういうのが増えてきてるんですかね~?
フェンママ |  2011.10.07(金) 09:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/522-ae2d774e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |