03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

血縁

2011.09.05 (Mon)

この間とっても嬉しいことがありました♪

なんと、フェンディの兄弟に出会うことができたんです!!!

偶然ブログに遊びに来てくださった方の愛犬がフェンディと同じ生年月日ということで、お父さんとお母さんを教えてくださったのですが、全く同じだったのです!!!

なんということでしょう~!! (ビフォーアフター風にね。笑)

mi-ya*dogsのプティくん!!!

お写真拝見したらフェンディと顔がよく似ている~!!
大きさはどのくらいなのかしら、毛質はフェンディと似ているのかしら、泳ぎは上手かしら、など、いろいろ知りたくなっちゃいましたよ♪

フェンディ、ほら、ごあいさつ!!!
2011_08_30_9999_1.jpg

なーんて、お兄ちゃんか弟かはわかりませんが、なんとなーく直感で勝手にお兄さんに(笑)。
それにしても同じ日に生まれた子に会えるって不思議な感覚です^^

2011_08_30_9999_4.jpg

そうだよー、クロエとはまた違った兄弟なんだよー。
クロエにも兄弟がいるはずなんだよ。見つかるといいな~♪

というわけで、思わず興奮してしまった先週でした☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:31  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

すごいよねー!ミラクルー!!!
アルトも2頭で生まれてるけど、まだ消息はつかめてないんだよね。

フェンちゃんと同じベルベットな手触りかなー♪
いつか会えたらいいねー!
みゆ |  2011.09.05(月) 11:11 | URL |  【編集】

すごいなぁー!
生まれてしばらくの間、一緒にいたんだと考えると
感慨深いものがありますよね。

ブログをやってたからこその出会いってあるんだなぁ。
兄弟のご対面ができるといいですね!
ピコママ |  2011.09.05(月) 15:06 | URL |  【編集】

凄い!
感動的(涙)

Kloseは、親戚さん探しでもヒットは30件弱だし・・・皆んな遠縁なので。。。
兄妹7匹居るのに、消息不明
(両親・爺婆も)
もう5歳だし、blogネタも無いからそろそろ
止めようかと思ってたけど・・・
もう少し続けてみようかな
Kloseのお世話係り |  2011.09.05(月) 18:17 | URL |  【編集】

ブログの紹介ありがとうございます♪
私も紹介しなくちゃ~☆

ん~!似てる似てる!
フェンディクンは可愛らしい顔立ちなので、私もプティが兄でフェンディクンが弟って感じがします笑

ちなみに、登録番号は06818(登録順番)/08(生まれ年)ですよ(*^_^*)

どっちがお兄ちゃんなんだろ~?ちょっと気になりますね(笑)
mi-ya |  2011.09.05(月) 20:37 | URL |  【編集】

フェンディ君の兄弟が見つかったの?!
すご~い!!
ブログやっているとこんな出会いもあるんだねぇホント凄い

会ったら、やっぱりお互い兄弟って分かるのかな??
ん゛~是非ともその場面を見てみたい!
ナオコ |  2011.09.07(水) 15:36 | URL |  【編集】

今血統書を何気なく見てたら、裏面の左上に、一胎子登録番号っていうのを発見しました(^o^)

プティは長男坊なので、お兄たんで合ってます!笑
mi-ya |  2011.09.08(木) 20:48 | URL |  【編集】

>みゆさん
まさか本当の兄弟が見つかるとは思いませんでしたよ~!お兄さんって感じででもフェンディとそっくりで・・・。いろんな顔がみてみたいです☆

>ピコママさん
今まで似てるなーって子はいたんですが、実際には兄弟じゃなくって。いざ本当の兄弟となると、やっぱ面影があって感動ですね~。ほんと、会わせてみたいです♪

>リッツさん
え~、やめちゃいやですよ~!って最近さぼってる私がいうのもなんですが^^;
まさか兄弟がみつかるとは思ってなかったので、かなり嬉しいです。クロエの親戚さんは割と多いのですが、フェンディの血縁はレアでした~。

>mi-yaさん
気付いてくれて本当によかったです!
妹ちゃんもよく似てる?!女の子の服がかわいくてフェンディに着せたいと思ったこともあったんですが、「男だから」とガマンしていたんですが、あの子の姿をみたら満たされました(笑)
登録番号みてみたら、06819でした!てことはフェンディはプティくんの次に生まれたんだ!!!

>ナオコさん
すごいでしょ~!!まさかこんなサプライズがあるとは思ってもみませんでしたよ☆
ほんと、対面の瞬間を見てみたいです。
フェンママ |  2011.09.15(木) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/516-c353fd2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |