03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

許可・・・しちゃダメ

2011.08.25 (Thu)

毎日トイレ強制に励んでいるクロエです。

前よりはベッドに失敗する回数は減って来ているものの・・・まだ気を抜くと失敗しちゃうので、こまめにおしっこさせてます。

あんまり怒るとトイレをすることを怒られてると思われたら困るので、匙加減が難しいところ。

2011_08_24_9999_7.jpg

ん??

2011_08_24_9999.jpg

んんん??????

これで分かったあなたはすごいですね(笑)

てゆーか、フェンちゃん勝手に許可しないで^^;

悩み多きクロたんを美男ですねでパロッてみました。あはは。
ちょっと気晴らしに見るつもりがすっかりはまってしまった私です。
日本版、イイです♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

12:00  |  しつけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

日本版にはまってるんですねw
私は、韓国版にやられました( ´艸`)

うちのらんもそうですが
遊んでるとトイレどころでは、なぃ
みたいで♀なのにトイレの縁ギリギリで
やるんですよ^^;
たまにOBしてますw
ゆきの |  2011.08.25(木) 13:23 | URL |  【編集】

初めまして

初めまして、突然のコメント失礼します。
食べれるシャボン玉について調べていたらここのブログに辿りつきました。

私もミニピンを飼っていて、親近感を感じました。

そして驚く事に、我が家のミニピンとフェンディくんの生年月日が同じという事で思わずコメントをしてしまいました。

もしお手元に血統証があれば確認していただきたいのですが、お父さんの名前は「OYABUN OF SENDAI TUZUKI JP」で、お母さんの名前は「ANNA PIN OF F. CONAN JP」でしょうか?

生まれは宮城県仙台市です。


もし兄弟でなくとも、同じミニピン飼いとして仲良くしてくださると嬉しいです(*^_^*)

私もブログをやっていますので、よかったら遊びに来てください(*´pq`)


mi-ya |  2011.08.29(月) 19:20 | URL |  【編集】

>ゆきのさん
ゆきのさんは韓国版のほうでしたか~!そちらはまだみてないんですけど、オリジナルだからおもしろいんだろうな~。もう先が気になって仕方がないので、韓国版のほうのレビューとか見ちゃってますけど^^;

>mi-yaさん
はじめまして!コメントありがとうございます。なんとなんと、同じお父さんとお母さんでした!!感激~☆
プティくんの写真みても似ている部分があって、兄弟なんだなーって思います。
これからもよろしくお願いします♪
フェンママ |  2011.08.31(水) 08:55 | URL |  【編集】

美男ですね、見てないからわからないー。クロたんのその髪型(?)はおかっぱ?それともシスター??
なんか妄想が膨らんじゃいます。
ところで、フェンちゃんの同胎の兄弟が見つかったんですね!!すごいー☆ブログの力ってすごいですね!
かりんママ |  2011.08.31(水) 11:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/514-797adce0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |