03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

おやつのためなら出る勇気

2011.08.17 (Wed)

前回の予告通り、今回は前回にちょっとひねりを加えてみました。

前回ので、フェンクロのビビりな様子(特にクロエ)が伝わったかと思います。^^;
フェンディは思ったよりは攻撃してたでしょ。

今回は大好きなおやつがラジコンに邪魔されて取りに行けないシチュエーションです(笑)
果たしてフェンクロはどうやっておやつをゲットするのでしょうか??

ちなみに、ちょっと間の長いところもありますが、3つのミッション(=おやつ)をクリアしていく様子は性格が表れていますので、お楽しみください♪

おやつはビーフジャーキー2本と、カリカリフード1粒です。

前回と同じく、ワンワン言ってますので、みんなのワンちゃんも吠えちゃうかも。
音がでてしまうとよくない場所で視聴されるかたはご注意ください★


[広告 ] VPS


パパのドライブテクニックもなかなかのものでしょ??

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

17:00  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

フェンちゃん、スキを突いて上手くゲットしてますねぇ。
あれ?クロエくんは結局ミッション・インポッシブルで終わっちゃった?
かりんママ |  2011.08.18(木) 09:22 | URL |  【編集】

フェンパパのラジコンの腕前すごーい!
思わず笑ってしまった。

おやつゲットの為にアタマを使ってる兄弟・・・・。笑
それぞれ性格出てておもしろーい!
みゆ |  2011.08.18(木) 10:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/512-623e9c19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |