07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

水泳教室

2011.08.10 (Wed)

夏の暑さが戻った週末、またまたプールに行ってきました♪

ですが、その前に腹ごしらえ~♪

Kazu☆さんとみゆさんおススメのイケメンカフェといわれるシエロイリオです!!

2011_08_06_9999_21.jpg

この日は渋滞で我が家は到着が1時間遅れてしまったので、あたふたしてたら食事の写真とるの忘れちゃいました。でも、フェンディがこんなに笑顔になっちゃうほどいいにおいがしたみたい。

2011_08_06_9999_10.jpg

フェンディに対比して、クロエの顔がすごいですが^^;

2011_08_06_9999_12.jpg

あ~、ほら見られちゃった(笑)

このカフェは隅田川沿いにあるのですが、残念ながらテラス席からは堤防(?)みたいなのがあって、川は見えず。土手沿いをあるくKINGくんは気が気じゃなかったみたい。

2011_08_06_9999_2.jpg

おなかも満たされたところで、両国のDogGardenへGO!!!

2011_08_06_9999_3.jpg

アルトくんはまだカイカイが治ってないので見学です♪次は一緒に泳ぎたいね~☆

移動する途中、高いところが降りられないクロエに遭遇。

2011_08_06_9999_15.jpg

しかし、カメラのズームをワイドにすると・・・・

2011_08_06_9999_18.jpg

あはは。momoちゃんとの変わったツーショットでした♪

両国のDogGardenは室内にプールがあるのですが、一匹ずつインストラクターさんがついてみっちりと教えてくれました。

2011_08_06_9999_40.jpg

そう、一匹20分ずつ。
私だったら20分も泳げないなー^^;
今回はmomoちゃん、フェンディ、クロエがレッスンを受けたのですが、みんな20分きっちり頑張りましたよ~♪

フェンディもいつもわたわたしてるうちに終わってしまうのですが、今回はマンツーマンでフォームを矯正しながら教えてもらえたので、「いやだー」って思うだけじゃなくて、水に少しは慣れられたんじゃないかなと思います。いつも通り最初は泣きそうな顔してたけど、最後は泣きそうではなかった。うん。楽しそうでもなかったけど^^;

2011_08_06_9999_48.jpg

クロエは体力がありあまっているのか、バブルバスに入ってるんじゃないかってくらいすごい勢いで水かきしていました。室内だから赤目になっちゃったし^^;

おわった後はトリミングルームでセルフシャンプーもできたので、すっきりさっぱりできました!!

とにもかくにもそれぞれ20分泳ぎ切ったフェンクロは、一皮むけられた・・・かも??
帰りの車は二人ともぐっすりでした♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:05  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

体育会系の基地軍団なら、間違い無く川にドボンだなぁ(笑)
20分の猛特訓受けたなら、お水にも慣れたよねv
Kloseのお世話係り |  2011.08.10(水) 10:36 | URL |  【編集】

うちの らんちゃんも
高いところからだと同じ格好するかも^^
血筋ですねぇ~
また暑くなってきたので
プール行きたぁ~い@飼い主が入りたいとも言う
こあち |  2011.08.10(水) 21:14 | URL |  【編集】

モモとクロエの会話に一人大笑いの私。笑
しかも私の中でのクロエの口調はアムロ・レイ風です。

ロコのビックリ顔もかわいいし、ナイスショット満載だー!

みゆ |  2011.08.11(木) 11:00 | URL |  【編集】

マンツーマンレッスンだったの?
いいなぁ我が家も参加したかったぁ

クロエ君、高い所ダメなの?!
意外だぁ
じゃ、高い所ならブルーと並んで写真とれるかも??
ナオコ |  2011.08.11(木) 14:01 | URL |  【編集】

へっぴりツーショット可愛い~♪
マンツーマンで泳ぎを教えてくれるんですか?!
本格的ですね!!
徐々に泳げるようになって来てお水にも慣れるのかな?
うちも集中的に特訓してみようかなぁ(笑)
レアママ |  2011.08.11(木) 19:44 | URL |  【編集】

クロエハッピーバースデー♡
Kちゃん |  2011.08.12(金) 00:43 | URL |  【編集】

>リッツさん
クロエは最初から飛ばしすぎて、20分後には大分衰えてました^^;フェンディはまあまあ慣れたかな~。

>こあちさん
人間も入りたいくらい暑いですよね~。ここは人間は入れなかったですが、外がとても暑かったので涼めました。

>みゆさん
momoとchloeのツーショットは私も気に入ってます。バースデーも近いし、結構共通点多いんですよね。

>ナオコさん
マンツーマンで、全員で見守られながら一匹ずつ泳いだんですよ^^;最初は20分なんてかわいそうかなと思ってたけど、意外とできました。

>レアママさん
大分慣れてくれたみたいですが、大きいプールではないので、すきあらば陸に乗ろうとしてました^^;
集中的にやるとあわてることがなくなっていいかもですよ~。

>Kちゃん
ありがと~♪
パピーよりこどもな性格のクロエだから、お兄ちゃんになれるか心配^^;
フェンママ |  2011.08.12(金) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/509-1664623f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
