07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱりカフェが好き・・なのね

2011.08.08 (Mon)

Dog Gardenは最近平日しか営業しなくなってしまったのでなかなか行けないのですが、たまたま平日の時間があったときに久々にお茶をしに行ってきました。

キッチンの場所をマスターしているフェンディは、なぜかイスの下でスタンバってます。

2011_08_02_9999_6.jpg

カフェにいるときはフェンディよりクロエのほうが落ち着いていてお兄ちゃんみたいです。
(他のワンコがきた途端に弟クロエに戻るけど^^;)

2011_08_02_9999_10.jpg

ワンコメニューも二つしかないので(もっと増えたらうれしいな~。)、今回はこちら。

2011_08_02_9999_14.jpg

ちょっとずつあげる間に、ニンゲンはケーキを楽しみました。

満足したところで店を出たのですが、、、、

2011_08_02_9999_32.jpg

フェンディが店の前で立ち往生^^;
今おやつ食べてでてきたばっかりなのにねぇ・・・・。

2011_08_02_9999_33.jpg

フェンちゃんはやっぱりカフェが好き・・・なのね。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:09  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

カフェの前で踏ん張るフェンちゃん、かわいすぎです!!(*^。^*)
カフェ=おいしい物が食べられる場所ってインプットされてるんですね~。
いつでものんびり、穏やかなイメージのフェンちゃんなので意外です。

ピコルナはどっちも落ち着きがないので飼い主はまったく落ち着けず・・・
カフェからは足が遠のきがちです(;´д`)
ピコママ |  2011.08.08(月) 16:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/508-c67f0629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
