04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ピーチ姫2011

2011.08.05 (Fri)

実家から桃を送ってもらったので、ひさびさにアレをやりました♪

去年はやらなかったから、クロエは初めてだな~^^

さあ、二人とも!!!
かわいくなったかな~???


2011_07_31_9999_36.jpg

う・・・なんか『姫』とは程遠い感じに・・・・(笑)
ほっかぶりしているオジサンが二人・・・。

2011_07_31_9999_25.jpg

つるんとしてていい感じなんだけど、おいしいにおいだけで肝心の桃がもらえてないので表情は冴えません。

せっかくなので、今回はフェンちゃんにスペシャルなピーチ姫になってもらいました♪

2011_07_31_9999_53.jpg

ぶぶぶ!!!
リボンは似合うんだけど・・・おなか周りが、中年オヤジみたいになってる~!!

なーんて大笑いのパパと私でしたが、

2011_07_31_9999_19.jpg

二人は全然おもしろくなかったみたい^^;

お付き合いありがとう、フェンちゃんクロエ♪
また来年やろうね~!!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:32  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あまりにもクロエくん
固まりすぎてるww
フェンくんはフェンくんで
されるがままだし( ´艸`)

ってフェンくん・・・
何気にリボンお似合いよ?
フリフリのお洋服も似合っちゃうかも?!
ゆきの |  2011.08.06(土) 12:04 | URL |  【編集】

普通の『ももネット』では、頭が治まらないKlose・・・(笑)
山梨の上等で特大のネットが欲しい(笑)
Kloseのお世話係り |  2011.08.06(土) 19:37 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様~o(^▽^)o

フェンちゃんスペシャルピーチ姫素敵?よぉ~!!!
そういえば初めてフェンちゃんに会った時、ピンク系の服もあったけど女の子と間違えたっけ。(笑)
優しい顔つきだし、姫って言葉に違和感ないわ(^ー゜)
みゆ |  2011.08.07(日) 11:08 | URL |  【編集】

>ゆきのさん
クロエは暴れまくるかと思ったら、意外とおとなしくしてました^^フェンディのリボンは、なんかへんなおじさんみたいで微妙ですけどね~^^;

>リッツさん
フェンディのお尻にも入ったから、きっとうちのやつはKloseくんもいけますよ~!
Kloseくんのピーチ姫もみてみたいなぁ♪

>みゆさん
そうそう、アルトの彼女候補になりそうだったときもありますよね^^
顔は女顔でも、お腹はりっぱなおやじですよ(笑)
フェンママ |  2011.08.08(月) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/507-505db7d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
