09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わかりやすい性格

2011.08.03 (Wed)

前回の記事で、クロエがそそうをするとわかりやすいということを書きましたが、その様子が動画で撮れたのでアップしちゃいます(笑)

怒られているのでかわいそうなシーンなんですが、あまりにかわいいので^^;

私の怒る声がうるさいかもしれませんので、音量が出たらまずい場所でご覧になるかたはご注意ください。



[広告 ] VPS


ポイントは
・ありえない場所に水たまりを作ってしまう最近の失敗事情
・私がそそうに気付いたことを即座に判断して自らハウスするクロエ
・細かに尻尾をふって一生懸命に場を取り繕おうとするクロエ
・なるべく奥に逃げるクロエ
・あまりのかわいさに思わず優しい言葉をかけてしまう私
・ここぞとばかりにクロエに攻撃をしかけるフェンディ
あたりですかねぇ~(笑)


これが一番オーソドックスなパターンですが、これ以外に、
・気付かないふりをして目を合わせずにフセをしてしらをきる
・ほふく前進をしてニャンとも包まれちゃうベッドのなかに消えて行く
というバリエーションもあります(笑)

こんなに怒られるのが嫌なら、失敗しなきゃいいのに・・・^^;

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:44  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

オモシロい!!そしてクロエくんカワイイ♪
思わず笑ってしまいますね~。
こんなにカワイイ態度されたら許しちゃうのも無理ないですよ(*^。^*)
そして便乗して強気に出るフェンちゃんも笑える~( ´艸`)
ほふく前進でベッドに消えていくのも見てみたいなぁ!

それにしてもフェンママさん、怒り方が上品!
私なんて怒り方が怖すぎるのかルナにビビリションされます(;´д`)トホホ…
ピコママ |  2011.08.03(水) 16:12 | URL |  【編集】

クロエったら可愛過ぎ♪
この程度の水たまりなら、許しちゃうかなぁ(笑)
Kloseの失敗は2回って言ったけど・・・
いずれも絨毯の上だったから
2度目の時、父ちゃんに震えあがる程怒られて・・・それからは、失敗無いけど
最近では、朝1番は足を上げるようになったから(汗)
勢い余ってはみ出すの。。
Kloseのお世話係り |  2011.08.03(水) 18:17 | URL |  【編集】

可愛い~!!
思わずリピート再生しちゃいました(笑)
ママの顔色をうかがっている感じがなんともいじらしい♪
違うバージョンも是非みたいです~!!
レアママ |  2011.08.03(水) 21:52 | URL |  【編集】

カワイイ~❤❤
こんなにしおらしいクロエ君初めて見た!
しかも「フェンちゃんがしたの?」って聞かれたフェンディ君が「クロエだよ」とばかりにクロエ君を見るのもカワイイ!!



ナオコ |  2011.08.04(木) 10:56 | URL |  【編集】

らんに行動が
ソックリすぎて笑ってしまいましたw

威勢が良いクロエくんなのに
怒られてる時は、こんな感じなのね^^

家もですが、片方が怒られてると
何でか怒られてない方って
強気ですよねw
ちなみに家は、もっと怒鳴り声
あげてますが^^;
ゆきの |  2011.08.04(木) 13:45 | URL |  【編集】

>ピコママさん
クロエの行動がおかしすぎて、怒る気なくなっちゃうんですよ~^^;ほんと人間の子供みたいで・・・。
ちなみに、これはウェブアップ向け(?)に丁寧におこってます(笑)いつもはもっとすごいですよ~。

>リッツさん
そうそう、足の上げ具合ではみだしちゃうんですよね~。クロエはあげすぎたときに足をちょっとさわると閉じてくれるんですが、フェンディは最中にさわるとやけになってさらに足を上げるうえに、途中でトイレから飛び出してしまうのでやっかいです^^^;

>レアママさん
今まで何度もこのクロエに笑ってきたからなんとか動画におさめたくて、、、。今回成功しました♪ほんとおかしいですよ^^
他のが撮れないほど成功率があがってくれるといいんですけどね~~。

>ナオコさん
でしょ、ブルーくんにガウガウするクロエとは別人ですよね。弱味のあるときのクロエはこんなんなんですよ~。
フェンディはあきらかに自分が犯人のときでも、おこっても全然同じません^^;それはそれで困りもんですけどね~。

>ゆきのさん
どっちが怒られてるかってわかるんですね、きっと。2匹いると、怒る対象をはっきりさせないと何を怒っているかわからなくなっちゃうのが難しいですよね。
フェンママ |  2011.08.05(金) 10:52 | URL |  【編集】

かわいい~~~
わかっちゃいるけど・・・なんでしょうね!?
ん~~かわいいから許しちゃう???
いいな~贅沢なボーイズルーム。
我が家は合宿生活・・・ギュウギュウです。助けて~~~~
サンタママ |  2011.08.05(金) 18:55 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます。
わかりやすいクロエくん、めっちゃ可愛いです~♪
かりんも同じタイプで、お留守番中にトイレシートをビリビリしちゃった日は、ビクビクしながら迎えてくれます。
悪いとわかってるなら、しなきゃいいのにねぇ、って思います。
かりんママ |  2011.08.06(土) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/506-f60d9c99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
