05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

運動不足解消プログラム~記録会とプール~

2011.07.29 (Fri)

わいわいと楽しいランチを楽しんだ後は、いよいよ公式記録会に挑戦!!
タイム測るのは一年以上前の御殿場以来でした~。

測定中は家族総出なので写真はナシ^^;
というわけで雰囲気だけでも。

2011_07_18_9995.jpg

フェンディは久しぶりだった割にはちゃんと走りました☆タイムは今までに比べてよくもなく、悪くもなく。

クロエはついに5秒台に突入!!このくらいならミニピンだとフツーにでるタイムかとは思いますが、初めて5秒台に突入した我が家は大喜びですよ☆

威勢がいいわりには足が遅いというのがクロエの特徴でナガトモに似てないところだったんですが、ついに走れるオトコになりました^^;

記録会を終えて休憩していると、久しぶりのロッシュくんとサイファちゃんに会えましたよ~♪

2011_07_18_9999_13.jpg

相変わらずかわいいロッシュ♪
でもこの写真だとちょっと男の子らしさも感じる?!

2011_07_18_9999_2.jpg

さすがロッシュの妹だけあってハイパーなサイファちゃん。
写真を撮るのが難しかった^^;ぶれちゃってごめんね~☆
まえはmihoさんの膝で丸くなる姿しかみれなかったけど、今回はすっかり大きくなって元気に歩き回る姿が見れました~♪

小休憩をはさんだあとは、飼い主だけがやる気という噂のプールへ(笑)
暑がっていたからさぞかしプールで涼んでくれるだろうと思ったら・・・

2011_07_18_9999_16.jpg

フェンちゃん最初からやる気ゼロ(笑)

2011_07_18_9999_28.jpg

走るのが楽しかったらしいクロエも、プールは希望ではなかったらしく、顔が起こってる^^;

挙句の果てにはフェンディは顔が膨らんでしまいました。

2011_07_18_9999_31.jpg

ブルーくんは前回に引き続き快調に泳いでいたのですが

2011_07_18_9999_39.jpg

ごめん、写真がとれてなかったよ^^;
ほらー、パパが休憩中で私一人でフェンクロをプールに入れてたからさぁ。←いいわけ中

でもってKINGくんは

2011_07_18_9999_47.jpg

器用にプールの中を歩いてました(笑)
でも実はこのとき前足が不調だったようで、このあととっても痛そうだった。
この後のアルト家で元気な姿に戻ってよかったよ~♪

アルトくんはカイカイがあったので今回はプールは見学でしたが、この後、みんなでアルト家にお邪魔しましたよ~♪

そこでは7/23に4歳を迎えたLOCOたんのバースデーをやりました☆

2011_07_18_9999_64.jpg

小ぶりなケーキなんですが、LOCOたんと比べるとケーキが大きくみえる?!

2011_07_18_9999_77.jpg

でも残念ながらLOCOたんは現在ケーキは食べれないので、雰囲気だけ楽しんでもらうことに。
そんなときに立候補が・・・!!!

2011_07_18_9999_69.jpg

器用すぎるこの姿!!!最高の笑顔ももらっちゃいました~♪
みんなもケーキのおすそわけをいただいて、プールの疲れを吹き飛ばしてもらいました~☆

アルト家でまったりと楽しい時間をすごさせてもらい、この日はお開きとなりました!
みゆさん、大勢でお邪魔させてもらってありがとうございました~!
フルーツポンチ&スイカ、心行くまで堪能させていただきました^^

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:14  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

DECのイベントでこんなのがあるんですねー!
関東はいろいろ充実してていいなぁ♪

クロエくん、5秒台突入なんてすごい!!
ミニピンなら普通に出るタイムなの!?
ピコルナは6秒台が目標なのに・・・( ̄Д ̄;;

フェンちゃんのふくれっ面に笑ってしまいました!
クロエくんの怒った顔もカワイイし、表情豊かですね♪
プールは飼い主のテンションが上がる反面、ワンコたちはどうも迷惑そうにしますね~。
ピコママ |  2011.07.29(金) 17:20 | URL |  【編集】

フェンちゃんは、キュンキュン言いながら走ったのかな?
クロエは5秒台・・・立派!!
まだまだ速くなるね~

プゥ~って膨らんだ顔が可愛いなぁ♡
Kloseのお世話係り |  2011.07.29(金) 19:23 | URL |  【編集】

フルーツポンチ、、、まぜただけ!(笑)
しかもアルパパの案( ̄(工) ̄)
次回はきちんとおもてなししますよ~!

クロエは本当に速かった(^ー゜)
もっと速くなるよ~!
みゆ |  2011.07.31(日) 23:47 | URL |  【編集】

>ピコママさん
フェンディはプールに入れるといつも息があらくなってフガフガしちゃうんです。その時がふくれっ面のシャッターチャンスですよ(笑)
5秒台はうちも夢のタイムかと思ってました。でもみんな速いんですもん~。フェンディは無理かな^^;

>リッツさん
今回はフェンディはキュッキュ言ってまっせんでした。あの走り、結構好きなんですけどね~。
クロエはなかなか頑張ってくれましたよ~♪

>みゆさん
フルーツポンチはマジでうれしいデザートでした♪混ぜるだけでもいろんな種類のフルーツ入ってたから大変だったと思いますよ~!ごちそうさまでした☆
パンの腕もあげてるはずだし(フフフ)、次にお邪魔するのが楽しみ~☆
フェンママ |  2011.08.01(月) 13:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/503-d5c73fd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
