03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

運動不足解消プログラム~ランチ~

2011.07.27 (Wed)

7月の3連休に道満で開催されたDECの運動不足解消プログラムに参加してきました♪

道満にお昼ころに集合だったミニピン軍団。
我が家がついたときにはmomoloco家がすでに場所の設置を始めてくれていました。
ありがとう~♪

2011_07_18_9972.jpg

momoちゃんは、一見ビヨルキスだけどそうではない(長さ調節ができる!!)かわいいカラーで、水泳への意気込みばっちりです!!

2011_07_18_9975.jpg

そうそう、ランチの用意まで!!!とっても楽しみにしていたんですよ~♪

この日は予想していたよりは暑くなかったものの、暑いのには変わりなく。
フェンディは家から凍らせてきたペットボトルをしょってクーリングしてました。

2011_07_18_9928.jpg

さすがのクロエも顔のいろんな部分が伸びてきちゃってます(笑)

2011_07_18_9935.jpg

ブルーくんも長ーい舌をフル活用してクーリング!!

2011_07_18_9936.jpg

このイベントで自己記録更新しまくりのアルトくんは、今日もやる気満々!!

2011_07_18_9988.jpg

なんといってもみんなの目を引いたのが、キングくんのこの姿☆

2011_07_18_9952.jpg

帽子、似合いすぎですから~~~!!
代々木のロンパース姿に続くヒットでした。

みんな揃ったところでイベントに参加・・・・じゃなくて!!

まずはみんなでわきあいあいとランチにしました。
momoloco家が用意してくれたスペシャルランチです!!

2011_07_18_9965.jpg

流しそうめんってやったことなかったからめちゃくちゃ楽しかったです。
みゆさんがめんつゆをごくごく飲んじゃうほどテンションあがっちゃいましたよ~☆

何から何まで用意してもらっちゃって、momoloco家には感謝感謝です。
おいなりさんもとってもおいしかった♪

おなかが満足したところで、いよいよイベントに参加です!!
その様子は次回~☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:10  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

だぁかぁらぁーーー麦茶だと思ったんだよー( ̄(工) ̄)
ホントにびっくりしたんだから!(笑)
しかもそうめん食べてなかったよ、ワタシ、、、(T ^ T)
パパいないとココロに余裕がなくてダメダメだなー!

クーリングペットボトル素晴らしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
次回からパクらせてもらいます。(笑)
みゆ |  2011.07.27(水) 09:52 | URL |  【編集】

>みゆさん
フフフ、今年いっぱいはこのネタ使わせていただきますよ~☆
てゆーかあのあとそうめん食べてなかったんだ!!わたしがっつりいただきましたよ~♪
ペットボトルはデイキャンプからの教訓で、パパが用意してくれました^^
フェンママ |  2011.07.29(金) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/502-bfdfb04a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |