10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ひんやりスカーフ

2011.07.22 (Fri)

暑い夏にお出かけする機会が増えそうなので、ひんやりアイテムを追加しました。

保冷剤なしで、水にぬらすだけでひんやりする素材が含まれている、ひんやりスカーフです。
そんなアイテムの存在を知らなかったのですが、先日のプールのときにブルー家が持っているのを見て感激!!さっそくフェンちゃんクロエにも買ってあげました。

さっそくつけてもらったところ・・・

2011_07_16_9909.jpg

すんごく涼しいみたいです(笑)

普段小物を嫌がるフェンディも、これが涼しいとわかったのか、つけていても嫌がりませんでした。

2011_07_16_9921.jpg

うしろをリボン結びすると結構かわいいリボンができてしまうので、二人のキャラには若干かわいすぎる感じですが、水色だしよしとしよう♪

今日は若干手抜きですが、ここまで~^^;

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

10:38  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

2人の反応に大爆笑です(笑)
これ良さそうね!
早速、検索せねば♪
Kloseのお世話係り |  2011.07.22(金) 19:04 | URL |  【編集】

(笑)

一枚目の写真~(笑)!!
ププ♡
Kちゃん |  2011.07.23(土) 01:12 | URL |  【編集】

>リッツさん
本当にひんやりしているのでなかなかよいですよ。でも名前がもしかしたら違うかも・・・^^;パッケージをやぶって捨てちゃったんで、適当に名づけてみました。

>Kちゃん
うけるでしょ(笑)
あとは濡らして涼しい系のタンクトップもほしいんだけどね~。クロエはある程度似合うんだけど、フェンディはなかなか似合うのがないのよ。ぽっちゃりだから。
フェンママ |  2011.07.25(月) 15:19 | URL |  【編集】

ゴン太もこれ巻いてます~
ただ、首が太いので人間用ですが(笑)
キアラ |  2011.07.25(月) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/500-26266ed7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |