05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

cafe OUR HOUSE

2011.07.15 (Fri)

この間の週末、DECのイベントにいつもの仲間と参加してきました♪

・・・・と、その前に腹ごしらえ。

というわけで、近くのカフェを探してみたところ、唐木田駅近くにあるOUR HOUSEというカフェが雰囲気よさそうだったので初めてでしたが行ってきました!!

2011_07_10_9542.jpg

とっても落ち着いた、オシャレなカフェでした。

先に到着していたブルー家と合流☆

2011_07_10_9546.jpg

ブルー家は到着の前に、クランベリーモールにも寄ってきたということで、とってもいけてる冷え冷えアイテムをゲットしていました。最近はやたら暑いし、アウトドアのときはワンコにも冷え冷えアイテムが重要だなーと私も実感しました!

2011_07_10_9538.jpg

フェンディは相変わらずキッチンの方向から離れようとせず、お姉さんが出てくるたびに物乞いしてました。
フェンディは前足をクロスしながらおねだりをするので、我が家ではそれを「Xジャンプ」と呼んでいます。
その様子は動画に抑えてあるので、後日(笑)。

フェンディとクロエにはこんなごはんを頼んであげました。

2011_07_10_9563.jpg

暑い日でもさっぱり食べれそう。

2011_07_10_9572.jpg

フェンディよりご飯の量が多いのに、なぜか太らない(気を抜くとやせてしまう)クロエですが、食欲は旺盛です。

2011_07_10_9580.jpg

ギャー、かわいすぎ♪(笑)

と、勝手に盛り上がっていたところ、ニンゲンのご飯も到着しました。

2011_07_10_9568.jpg

暑い日だったので、私は冷たいパスタで。
でも室内は冷房がきいていたので、最後には温かいものが食べたくなったのでした(笑)

2011_07_10_9602.jpg

パパはアマトリチャーナで。
一口もらったらとってもおいしかった♪
ただ、このパスタ、注文してから出てくるまで少々お時間がかかりました。こだわりの食事を一つずつ作ってくれるので、お時間がかかるようです。OUR HOUSEに来るときは時間に余裕があるときがいいですね。

そして、momoloco家が到着!
なんと、私が手作りした野球Tシャツを着てきてくれました。ありがと~。

2011_07_10_9567.jpg

うん^^;やる気なとこ悪いけど、今日は野球じゃないんだよ~(笑)

そしてほどなくしてアルト家とキング家が到着~♪

2011_07_10_9610.jpg

途中事故渋滞や少し迷ったりして、大変だったようです。
Kazu☆さん、みゆさん、お疲れさまでした~。

2011_07_10_9622.jpg

アルトくんとみゆさんは、おそろいのTシャツを着てきたんですよ。
めっちゃかわいかったな~。
あとはアルパパの分をつくったら完成しますね?^^

二人が到着したころ、一人悩むブルーくん。

2011_07_10_9624.jpg

なぜかアルトくんやロコたんにあいさつしに行こうとするとクロエにガウられてしまうブルーくん。
ごめんね・・・クロエヤキモチ焼きだからさ・・・^^;


ランチで体力を蓄えた後は、いよいよイベントに参加してきましたよ♪
その様子は次回☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:07  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

貴重なmomoLOCOのツーショットありがと~。これ本当に貴重なの~。嬉しい♪
momoは野球のほうがどれだけ嬉しかったことかねぇ。笑
このカフェとってもステキな雰囲気だったね。お皿とかにもこだわってて・・・でも料理を運ぶかたの手袋がやけに気になった私でした。
ブルーの最後の顔可愛い~。
アヤ |  2011.07.15(金) 11:45 | URL |  【編集】

お洒落なカフェですね^^
パスタ美味しそう・・・・
パパさん頼んだのトマト系かしら?
トマト系パスタ大好きなんで( ´艸`)
フェンくん物乞いってww
うちのピンズも良くやります。
クロエくん食べても太らないなんて
羨ましい・・・
ゆきの |  2011.07.15(金) 13:29 | URL |  【編集】

アルパパとアウトルック・・・じゃなかったペアルックなんて絶対に嫌。(笑)
アルトは男の子なのにキャス・キッドソンを着せられてるー!ってパパに笑われてた。
実はもう一つ生地あるけど、ソーイングの神様がいなくなりました。ぷぷ。

クロエのお座りムッチャカワイイ!!!
みゆ |  2011.07.15(金) 14:24 | URL |  【編集】

クロエくん、食べても太らないんですか!?なんと羨ましい。
食べなくても太る私に(じゅうぶん食べてるかもだけど^^;)秘訣を伝授して欲しいです!

フェンちゃんのXジャンプ、楽しみ~☆
ピコママ |  2011.07.15(金) 16:36 | URL |  【編集】

パパさんのパスタがなかなか来なかったのは笑えたね~
きっと麺から作っていたんだろうけど(笑)

クロエ君はブルーのびくびくっぷりにイライラしてるんだろうと思う私(笑)
ナオコ |  2011.07.16(土) 17:17 | URL |  【編集】

食べても太らない?羨ましい。。。
俺様は、食べたら食べた分増えるし
運動したらした分、筋肉増えるし(汗)

ミッチー作の野球Tシャツ
着て一緒に写真撮りたいのに、チャンス無い(泣)
Kloseのお世話係り |  2011.07.18(月) 18:50 | URL |  【編集】

>アヤさん
私も手袋気になった!!
雰囲気はよかったんですが、「ん?」って思うところもちょいちょいありましたね(笑)
momolocoのツーショット喜んでもらえたから道満でもチャレンジしたけど撃沈しました★

>ゆきのさん
パスタおいしかったですよ~。でもハンバーグもおいしそうだったので、次にいったらハンバーグを狙ってます。
フェンディはマジ物乞いモードでカフェにいくとこっちが恥ずかしいです^^;

>みゆさん
あのTシャツおソロはまじでかわいかったですよ~!二人にぴったりの色合いだったし♪
神様がまた降りてくるのをまってまーす♪

>ピコママさん
ほんとうに、クロエはうらやましい奴ですよね。かなりの快便なんで、それが原因なのではないかと^^

>ナオコさん
いつかクロエとブルーくんがオトコの友情を深めてくれたらいいんだけどな~。クロエがもうちょっと大人になってくれればすぐにできそうなのに・・・。フェンディくらい無関心な子になっちゃうとそれまた友情を作るのは難しいんですけどね~。
毎回がうがうしちゃって申し訳ないですが、これからも接近させてください!!

>リッツさん
野球Tシャツ、フェンディのがぱつぱつになって着せられなかったので作り直したんですよ!!今度はばっちりおソロで写真とれるようにもっていきますので、ぜひおねがいします~★
ハワイ大学生バージョンもやってみたいな。
フェンママ |  2011.07.21(木) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/498-c513136b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
