09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロールペーパーバック

2011.07.13 (Wed)

ペットショップでこんな商品を見つけました。

2011_07_02_9475.jpg

トイレットペーパー入れなのですが、使わないときは↑のようにペッタンこになります。

トイレットペーパーを入れてみるとこんな感じ。

2011_07_02_9476.jpg

ペーパー切り口もなかなかいい切れ味です。
取っ手もついていて、取り外しもできるので、普段はボーイズルームのポールにひっかけておいていつでも必要な時に使えるし、お出かけのときはバックとして持ち歩けるので、なかなか使いやすいです。

フェンちゃーん、これよくない??

2011_07_09_9493.jpg

だよね、、、、。フェンディは興味なしです。

クロエはちょっとは興味を示してくれるかな。

2011_07_09_9501.jpg

この前富士ハーネスでゲットしたおもちゃに夢中でした^^;

2011_07_09_9518.jpg

これ、四角の中に入ったボールを取り出す知能トイのようなんですが、なかなか出せない(てゆーか、私も手でやってみましたが、出そうで出ませんでした)ので、夢中になるようです。クロエは正しく遊んでいます^^;

フェンクロには評価はイマイチでしたが、これからバシバシ活用したいと思います♪

ところで、モードを変えて撮ってみたら黄色くなっちゃったけどフェンディがかわいく撮れたので載せちゃいます。

2011_07_09_9481.jpg

こういうフェンディを見て、我が家では「脱力系男子」という分野が存在しています(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:37  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

脱力系男子かぁ(笑)
我が家にも、脱力系男子が居るので
新しい分野を追加します!
Kloseのお世話係り |  2011.07.13(水) 11:06 | URL |  【編集】

それ!

欲しい~!どこに売ってるのか情報いただきたい(=´∀`)
居間にうんち用のペーパーがゴロゴロしてて嫌なのです。
katie |  2011.07.13(水) 11:12 | URL |  【編集】

ミッチーだったら手作り出来そうだけどなー(^ー゜)
実は作ってもらいたいものがありますの☆
会った時に説明するね(((o(*゚▽゚*)o)))

クロエのオモチャが超気になってるわたくし!
みゆ |  2011.07.13(水) 12:32 | URL |  【編集】

ウチはリビングにトイレットペーパーがむき出して置いてあるのが気になってたのでこれはいいかも!

脱力系女子のピコもよくフェンちゃんと同じ格好をしてます。
つまんなーいって顔してるんですよね~。
ピコママ |  2011.07.13(水) 17:15 | URL |  【編集】

いつもいいグッズをゲットしてますねぇ!!
ペーパー切り口はどうなっているんですか?
ピッと切れるのかな?
めっちゃ気になります!
そしておもちゃもー♪♪
見るからに出すの難しそうだけど、ボール好きのレアは飽きずに遊んでくれるかも?!
最後のフェンちゃん、りりし可愛いです♪
お耳がなんとも♪♪
レアママ |  2011.07.14(木) 08:24 | URL |  【編集】

>リッツさん
Kloseくんの脱力系すがたはかわいいんだろうな~。脱力系男子はいまから多発しそうですね☆

>Katie
ロールペーパーバック、ぜひ見に行ってみてね。あそこはいろんなグッズも置いてるし、楽しいよ。トイレットペーパーの購入頻度が高くなるよね、わんこを飼うと^^

>みゆさん
うちのミシンは弱小なので、こんな感じのしっかりした生地を塗ったら停止してしまうんですよ^^;パワーのあるミシンもほしいけどね~。
このおもちゃでクロエは結構な時間遊んでくれましたよ。フェンディは見向きもしませんでしたが^^;

>ピコママさん
トイレットペーパーって結構重要ですよね~。これは持ち運びにいいですが、前みゆさんちで、おしゃれなトイレットペーパー入れを目撃しましたよ!ティッシュカバーケースみたいな感じに使うんですが、それもグーでした♪

>レアママさん
グッズを探すの楽しくて~^^でも買いすぎ要注意警報出てますけどね☆
切り口のところは三角になっているだけで、特に鋭くなっているわけではないんですが、くっと持ち上げるとぴっと切れますよ。(←説明になってる???笑)
フェンママ |  2011.07.15(金) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/497-379e985c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
