06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

エルモちゃん

2011.07.11 (Mon)

以前、しっぽのきずなに一緒に来てくれたKちゃんが、トイプーを飼いはじめたと聞いて、会いに行ってきました♪

DSCF4181.jpg

ブラウンのトイプー、エルモちゃん♀!!まだ2カ月です。
元気いっぱいなんだけど、ちっちゃくて本当にお人形さんみたいでした。

お土産に持って行ったたまごちゃんをたいそう気に入ってくれて、嬉しかったな~。
やっぱたまごちゃんはワンコたちに人気ありますね♪

たまごちゃんにハッスルしすぎて、しばしたまごちゃんをお預けして休憩中のエルモちゃん。

DSCF4190.jpg

パピーのころの苦労話などに花が咲きました(笑)
みんな同じことに悩みながらわんことの絆を深めていくんだなーと思います^^

まだワクチンが終わってないからフェンクロとは遊べないけど、終わったらたくさんあそんでほしいなー。フェンクロのわんぱく坊主ぶりにびっくりしないでね^^;

DSCF4194.jpg

そのあとは、この前しっぽのきずなのイベントが行われたダップルバックカフェへ。
普通の営業時に行ったのは初めてだったのですが、とってもおちつきのある店内でした。

DSCF4197.jpg

ハンバーグを注文したのですが、このボリューム☆

DSCF4196.jpg

カフェの前に小さいですがドックランがあるので、今度はフェンクロも連れてランで遊ばせたいなーと思いました♪

エルモちゃんがおっきくなったら、いよいよトイプーや女の子の服にもチャレンジしたいと、野心をもやすワタクシなのでした^^;

今日はミニピンブログじゃなくなってるけど(笑)、今後ちょくちょく登場すると思うので、紹介させてもらいました☆以後、お見知りおきを~♪♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:38  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

初登場!

初めてエルモが笑ってる写真だぁ~(^ ^)☆やっぱりセリフが入ると可愛さが増すね~!!
ありがとう☆フェンクロとパパにもよろしく♡
katie |  2011.07.11(月) 10:57 | URL |  【編集】

ぬいぐるみみたいにカワイイ!!!
表情も豊かだし、今後も登場を楽しみにしてまーす!

パピーの時も二歳を過ぎてもウチは苦労続きだなー( ̄(工) ̄)(笑)
みゆ |  2011.07.11(月) 21:24 | URL |  【編集】

昨夜は失礼しました(笑)

ぬいぐるみが動いてるみたい~❤
このモッコモッコの毛がたまらないよね~触るとホワホワしてるし(´∀`)

女の子服って事は・・・・スカート?!
楽しみ♪
ナオコ |  2011.07.12(火) 16:18 | URL |  【編集】

>Katie
いらっしゃーい♪
毎回エルモの喜ぶグッズを探すのにはまってしまいそうだよ^^;
また遊ぼうね~!

>みゆさん
トイプーって抱っこしたの初めてだったんですよ!!ふわふわでした~♪
うちもいまだにトイレ失敗するし・・・、まだまだ育児中です。

>ナオコさん
あのモニャモニャ声を録音しておきたかった(笑)私もいっかい酔っぱらって間違ってみゆさんに電話かけたことありです・・・実は。
スカート作ってみたいんですよ~。でもその前にフェンクロのズボンを作れるようにならないと。
フェンママ |  2011.07.13(水) 17:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/496-8d24844f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |