03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

6月のラン

2011.07.06 (Wed)

ランに行ってきました♪

クロエはとっても足の速いジャックラッセルちゃんと楽しそうに走り回ってました。

2011_06_25_9339.jpg

めずらしくフェンディも参戦したりして☆

2011_06_25_9344.jpg

トイプーのグリちゃんはパパと遊んでもらったあとで、小休憩中♪

2011_06_25_9309.jpg

見よ!!おやつなしで飼い主コマンドが入るこの姿。

2011_06_25_9322.jpg

呼び戻しも完璧だし、フェンクロも見習ってほしいな~。
なんて、グリちゃんに夢中になってると、

2011_06_25_9381.jpg

フェンディ、一応カメラを意識していたようです(笑)

2011_06_25_9385.jpg

フェンディも良く走ったのでパパの膝で休憩♪

2011_06_25_9386.jpg

いや、それは休憩しすぎだから^^;
てゆーか、ビール太るし。

2011_06_25_9394.jpg

クロエは何度もジャックと走ってもらってましたが、相手が速すぎて追いつくことができないまま。
でも返っていっぱい走れてよかったね♪

ここのランは制度が厳しくなってしまうので、9月以降どうなるのか、ちょっと不安です。
7月のうちにとりあえず思う存分遊ばせておいてあげたいと思います。


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:44  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

グリ君いい子ですよねぇ~
ちなみにグリ君男好きなので
こあちに寄ってきます^^v

七国はこれからはピン同士突発的に集まって遊ばせられなくなるので
俺達の丘になってしまいますね


最近ジャック苦手なこあち家
こあち |  2011.07.06(水) 20:38 | URL |  【編集】

ランが歩いて行ける距離にあるのはホントに羨ましい~!!って思っていただけに、行けなくなったら寂しいよね~
何で急に厳しくするのかなぁ
ランの近くに家とか造ってるからとか??
ナオコ |  2011.07.07(木) 14:37 | URL |  【編集】

毎回コメントするぞーーーと思ってるフェンクロブログですが、
ちょっと出遅れ気味です、、、、。 ヽ(´o`;
とうとう夏バテになったようなワタシです。
週末までに治さねば!!!

フェンちゃんのダッシュを久しぶりに見た気がするー!(笑)
クロエもスゴく楽しそうだね!

みゆ |  2011.07.07(木) 19:59 | URL |  【編集】

>こあちさん
グリちゃんとっても良い子でフェンクロ二見習ってほしい~。ジャックはケンカしちゃったとかあったんですか~?走りが速いので、気の合う子がいるとよく走ってくれますよね。

>ナオコさん
一回登録してしまえば今までと同じように使えると思うんですが、登録期間が年に一回しかないって、ほぼたまに来るお友達とかは無理ってことになっちゃいますよね~。それが残念です。

>みゆさん
フェンディは相変わらずショートカットしてましたけどね^^;どちらにしてもランで走ってくれると嬉しいです♪
夏バテ大丈夫ですか~?まだ夏本番は今からだから、早めに治してくださいね!
フェンママ |  2011.07.10(日) 07:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/493-a96b2df1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |