05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛しのクリーム

2011.07.01 (Fri)

久々にDog's Tailに行ってきました。

カフェ大好きフェンクロは、もう入ってすぐにソワソワ。

那須病院1

キッチンから何かが運ばれてくるたびに自分のものだと思って大騒ぎでした。

IMG_0869.jpg

今回はフェンちゃんクロエにワンコワッフルを注文!

IMG_0866.jpg

とってもいい香りがしたので思わず私が先につまみ食いしましたが、やっぱり味なし^^;
ニンゲンはニンゲン用がいいですね。

IMG_0877.jpg

おいしすぎて鼻にクリーム付いてます。プププ。

あまりにかわいかったので、今度はわざと二人の鼻にクリームつけてみたりして☆

IMG_0881.jpg

ちょっと普通とは違った楽しみ方をしてしまった今回のカフェでした♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:38  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

鼻クリームのフェンディ君カワイイ~❤
見事に鼻のど真ん中にクリーム付けるとは・・・あなどれないなぁ(笑)
ナオコ |  2011.07.01(金) 16:35 | URL |  【編集】

わざとクリームつけちゃうんだぁ(笑)
ミッチーって、意外と悪戯っ子なのねv-290
お世話係り |  2011.07.01(金) 18:11 | URL |  【編集】

鼻クリームでもマイペースな
フェンくんなのに・・・
クロエくんの食べなくちゃ全快の
ペロペロww
ってフェンくんカフェでは
やる気満々のお耳になってる( ´艸`)
yukino |  2011.07.02(土) 08:02 | URL |  【編集】

きっとクリーム付けてるしりから舐めとられて、写真は撮れないであろう我が家。
クロエがとってもベビーフェイスに写ってますね。
チョコタン欲しいかも…。
いやいや無理か。
2PINともこんな遊びなら大喜びでしょ?
ケンかぁちゃん |  2011.07.02(土) 13:51 | URL |  【編集】

>ナオコさん
これで素の状態なのがすごいですよね(笑)このあと、私がクリーム付け過ぎて、鼻の穴に入っちゃって痛そうでしたが^^;

>リッツさん
ふふふ、最初にクリーム付け始めたのはパパのほうなんですよ~☆顔じゅうクリームにしてました。

>ゆきのさん
フェンディは本当に耳でやる気度がはかれますよね☆むかしはずっと立ったままだったんだけどな~。

>ケンかぁちゃんさん
チョコタンかわいいですよ~♪ふふふ。
クリームに集中してくれたので他の子にほえないで済みましたv
フェンママ |  2011.07.04(月) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/491-eae89382

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
