08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お土産

2011.06.29 (Wed)

静岡でゲットしたアイテムのことを忘れてました。

富士ハーネスでこんなセットをゲットしました。

2011_06_19_9249.jpg

イスにもできるバケツの中に3つのおもちゃが入ったセット。
購入するか迷ってたら、momoloco家がゲットしていたので、「んじゃウチも~」ということで買いました。

いろんなおもちゃのセットがあったのですが、クロエの好きそうな↓がはいったこのセットを選びました。

2011_06_19_9256.jpg

予想通りこのドーナツは3日後には破壊されて使い物にならなくなりました。チーン(笑)
まあ、、、気に入ってもらえてよかった^^;

たまにはフェンディにも思うように遊ばせてあげようとしてみたら、結構食いつきはよかったんですが、すぐに放置されてしまいました。

2011_06_19_9261.jpg

で、もう一個ゲットしたのがこちら。

2011_06_19_9269.jpg

こちらも購入するか迷ってたらKazu☆さんがゲットしてたので、「んじゃ私も~」と買いました。とことん決断力のないワタクシです(笑)

このクリップこんなにかわいいんですよ~!

2011_06_19_9273.jpg

何に使おうか迷ってますが、今のところ型紙をまとめたりするのに使ってます♪

2011_06_19_9276.jpg

ミニピンのこんなクリップがあったら、即決で購入だな☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:05  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ウチもクリップをパパが買ってた(笑)
お土産に配るらしく、大量にあってビックリしたよ!(^_^;)
でもウチには買ってなかった、、、。涙
みゆ |  2011.06.29(水) 09:24 | URL |  【編集】

可愛いバケツ♪
椅子にもなるなんて、アウトドアでも活躍しそうですね~!
ワンコクリップもいいですねぇ♪
やたらと何でもとめちゃいそう(笑)
レアママ |  2011.06.29(水) 18:31 | URL |  【編集】

あれっ!?
ミッチー決断力無いの(笑)
お世話係り |  2011.06.29(水) 21:15 | URL |  【編集】

そぅ~!ポチッと決断は早いのに(笑)
バケツ写真私も撮った!やっぱり同じ物でも撮る人が違うと雰囲気も変わって面白いなぁ。
このクリップ我が家も姫のお土産で買ったよ~。可愛いよね☆
売り上げの一部が寄付されると聞いたら余計に買い物してたよ。
アヤ |  2011.06.29(水) 22:33 | URL |  【編集】

('A`)ミニピンクリップあったら
買い占めですな^^
こあち |  2011.06.30(木) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/490-25a56f6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |