04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まつげ

2011.06.27 (Mon)

「フェンちゃんてまつ毛長いね」

とKazu☆さんに言われて初めて気づいた事実。
まつ毛があることは気付いていたけど、他の子とあんまり意識して比べてませんでした。

2011_06_18_9217.jpg

カメラにおさめようと思ったら、こんな時ばっかりカメラ目線に協力的で、正面からだとよくわかりません。

なので、物思いにふけっているときにシャッターチャンス。

2011_06_18_9236.jpg

うーん、写真に撮るとそんなに「わー、すごいまつ毛だね」ってほどはありませんが。
確かに存在が確認できます。
で、フェンちゃんはまつ毛の本数も多いらしく、結構濃いんです。

別角度で美人さん風に。

2011_06_18_9245.jpg

これのおかげでフェンディは目元がくりっとしているのかなぁ。

クロエは?

2011_06_18_9199.jpg

つんつるてんってそういう使い方だっけ???
とにかく、、、、全然ありませんでした^^;

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:36  |  ケア  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

Kloseもびっしり生えてます(笑)
クロエ君は、無いの?
皮膚の色と同じだから、見えないだけぢゃぁない?
お世話係り |  2011.06.27(月) 11:50 | URL |  【編集】

らんの確認しちゃいました。
ちょびっとありました^^
一応 レディーだからかな?
こあち |  2011.06.27(月) 18:07 | URL |  【編集】

うちもりんがありますよぉ^^
でも、らんの方が薄いww
チョコタンってまつ毛ないんですかねぇ~
なんかチョコタンの子って
つんつるてんの子多いような( ´艸`)
ゆきの |  2011.06.28(火) 11:54 | URL |  【編集】

ちょっとかなりサボっている間に完結していた~(汗)
ソフトクリーム店にいたおばちゃん元気かなぁ(笑)
あの新人さん辞めて無ければいいけど・・(笑)

ブルーもまつ毛フサフサ~
マスカラで増やそうとしている私には羨ましい。
クロエ君は無いんだぁワンコはみんな生えてると思ってた!
ナオコ |  2011.06.28(火) 14:58 | URL |  【編集】

ついアルトのマツゲも見ちゃったよー!(笑)
いっぱいあるけど、長くはない気がするヽ(´o`;
今度クロエの目元もチェックしてみようっと。(^ー゜)

そうそう、静岡編のアジリティー皆スゴい!!!
かなりの角度に見えるのに。(笑)
みゆ |  2011.06.28(火) 16:45 | URL |  【編集】

フェンくんのまつげショット、かわいいーー♪
かりんもまつげびっしりあります。ちょこたんちゃんはあんまりまつげないんですね。
かりんも今度まつげショットチャレンジしてみます!
かりんママ |  2011.06.29(水) 13:51 | URL |  【編集】

>リッツさん
クロエのをよく見てみたら、確かにあるけど薄いし茶髪でした^^フェンディが森なら、クロエは草原って感じ☆

>こあちさん
らんちゃんにもありましたか~!ランちゃんはくるんとカールしてそう♪

>ゆきのさん
チョコタンって確かに肌もピンクだからつるっとしているところが目立ちますよね。それに比べてブラタンはふさふさかも☆

>ナオコさん
あのおばちゃんのこと忘れてた!!!そして思い出して一人で笑ってしまいましたよ~。衝撃でしたね、あの人は。あんなに笑いをこらえたのは久しぶりでした。
ブルーくんもふさふさなんですね。ブラタンはふさふさの子のほうが多そう♪

>みゆさん
クロエのもチェックしてみてください!よーくみたらふわっと生えてました。あんまり効果のなさそうなやつが(笑)
今思えば確かにあのアジリティ急でした。みんなおやつにつられてせっせと登ってましたよ☆

>かりんママさん
結構写真に収めようとすると、難しいんですよ!ぜひチャレンジしてみてください☆意外とはまるかも!!
女の子のまつげショットはきっとかわいくなるんだろうな~♪
フェンママ |  2011.06.30(木) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/489-743a2368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
