07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

静岡遠征~FDG夕飯~

2011.06.17 (Fri)

ブルー家をあとにして一行が向かったのは朝霧高原にあるfield dogs gardenです!!

2011_06_11_8639.jpg

偶然にもこの日はミニピンのガーデンパーティーの日でして、参加も検討していたのですが、時間的に間に合わなかったので、パーティーは参加しませんでした。でも、カフェに残っていらした方もいて、何名かと初めましてができました♪でも、到着直後でばたばたしてたので写真がとれませんでした。残念T_T。

我が家はFDGは二度目ですが、前回は布団を敷いて寝るタイプのロッジに泊まったので、今回はベッドルームにしてみました!!

2011_06_11_8649.jpg

で、荷物をおいてランでちょっと走らせたらもう夕飯の時間。
昼間BBQができなかったので、夕飯をBBQにしました♪

その前に・・・・ブルー君のFDGのマナーベルトがとても使い勝手がよいとのことだったので、我が家も購入してみました!!

2011_06_11_8654.jpg

柄は選べなかったけど、ワゴンセールで一個500円になっていて、見ての通りとても縁がしっかりしているので、安定してつけれる優れモノでした!!ナオコさん、おススメしてくれてありがとう♪

この日は宿泊客も少なめだったので、夕飯会場は貸切状態でした。

2011_06_11_8669.jpg

と、そこに!!!
momoloco家がワンコたちのためにワンコビールとワンコワインを持ってきてくれましたよ~~♪

2011_06_11_8660.jpg

ビール党のフェンディはもちろんのこと、みんな興味深々!!

2011_06_11_8671.jpg

LOCOたんだって飲みたいよね。

しかーし

2011_06_11_8687.jpg

炭酸に慣れないワンコたちにはなかなか難易度が高かったようで、リタイアワンコ続出。

2011_06_11_8677.jpg

KINGくんは早くもニンゲンのメニューに目をつけていましたが、数時間後に食べれたとか食べれなかったとか(笑)

そんな中、フェンディは一気のみこそできなかったものの、時間をかけてぺろぺろとワンコビールを楽しんでおりました♪momoLOCO家、差し入れありがとうございました♪

BBQの最後は有名な富士宮焼きそばで。

2011_06_11_8692.jpg

閉店の時間がせまっていたのであわただしく食べることになってしまいましたが、ゆっくり食べれたらもっと楽しめるんだろうな~と思います☆

その後はブルールームに一同でお邪魔いたしまして、宴会を深夜まで楽しませていただきました♪
が、だれーもカメラを持ってきていなかったので、その様子はいつか「ぶぅ太の部屋」でKazu☆さんとナオコさんの合作がアップされるかもしれません???

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:46  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ミッチー幹事お疲れ様でした!
完璧なお仕事感心しまくりだったよーฺ(〃▽〃)!!!
楽しかったー♪
そして旅行にはマナーベルトの替えが必要なんだと学びました 笑
柄がかわいらしすぎてKINGは他のにしちゃったけど、フェンクロでお揃いでつけてるとやっぱかわいいねぇ~♡
続きも楽しみにしてまーす♪
kazu☆ |  2011.06.17(金) 14:47 | URL |  【編集】

おー!朝霧行ったんですか!
こあちはピンガーデン不参加で静岡行けなかったです _| ̄|○
行ってみたいところです。

いいなぁ ピンピン揃いで・・・
7月涸沼に参加するまで我慢しよっと

マナーベルトかわいいですね^^
リクエストで マナーベルトを
昭和の腹巻風でウェアーをダボシャツ風な
寅さん風スタイルのクロエ君見たいですww
こあち |  2011.06.17(金) 23:55 | URL |  【編集】

私は気付いている・・・。笑
フェンパパが写真をたくさん撮ってくれてることをψ(`∇´)ψ
ブログにも協力的で羨ましいー!!!
私なんて今回褒めてもらえた写真は一枚だけ(^_^;)
褒められて伸びるタイプなのに(笑)

マナーベルトそんなに安かったのねっ!
知らなかった(笑)
みゆ |  2011.06.19(日) 10:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/485-952885a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
