09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

静岡遠征~ブルー家~

2011.06.15 (Wed)

クロエがおもちゃで遊ぶ時。
こんな感じでたくさんのなかから自分でおもちゃを選び出し、

2011_06_11_8587.jpg

決定するとそれを運んで、

2011_06_11_8582.jpg

お気に入りのクッションの上でまったりすごします。
2011_06_11_8589.jpg

ですが・・・・

2011_06_11_8576.jpg

そう、ここはフェンクロのおうちではなく、ブルー家です。

初めてお邪魔したおうちでこの王様ぶり・・・・どんだけずうずうしんだい、クロエ(笑)

というわけで!!!
ブルー家にやってきました~~♪♪♪

この日は大雨だったので(私のせいじゃないとおもうけど~^^;)、事故が相次いで渋滞が多発。
お友達の到着もばらばらとなりました。
渋滞から偶然逃げられた我が家は一番に到着☆みんなの到着を待っている間にすっかりクロエがブルーくんをさしおいて居座ってしまったというわけです^^;

フェンパパに遠慮がちにだっこされるブルーくんのかわいいこと♪
このあとやきもちを焼いたクロエにひどい攻撃をかけられてしまいましたが・・・ごめんね^^;

2011_06_11_8588.jpg


しばらくすると・・・
2011_06_11_8593.jpg
誰かが到着した模様。

2011_06_11_8603.jpg

アルトくんでした~♪
ちょっと体調を崩して病院に通っていたけど、元気な姿を見せてくれましたよ!

で、続々みんな到着~!

2011_06_11_8631.jpg

バケツをひっくりかえしたような雨だったけれど、みんなが到着するころにはすっかりやみました。
ブルー家の広いお庭はランできるようにもなっていて、みんな渋滞の疲れも楽しい走りですっかりなくなったみたいです!

2011_06_11_8611.jpg

そうそう、おいしそーなお野菜たくさんの家庭菜園も素敵でした♪

全員そろったところで、ちょっと遅めのブルーくん&みゆさんなおこさんのバースデーもしました!!

2011_06_11_8619.jpg

フェンクロ中継席では、

2011_06_11_8626.jpg

自分のケーキのことのほうが気になる様子^^;

ブルー家を満喫させていただいたあとは、宿泊先に移動です!

2011_06_11_8636.jpg

おいていかれると危機感を感じたLOCOたんが慌てて入った紙袋・・・。
かわいすぎる♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:02  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ミッチー幹事お疲れさまでしたー!
そしてケーキもありがとねー☆
今回もとっても楽しかった♪

クロエがあまりに王様で本当に笑えたねー♪
確実にブルー君と上下関係が確率されたもんね。笑

個人的には率先してフェンパパに抱っこされに行くアルトがおかしかった!
どんだけフェンパパが好きなんだ?!笑
みゆ |  2011.06.15(水) 12:50 | URL |  【編集】

クロエくんの寛ぎ方があまりにも自然なのでフェンクロ家かと思ったら、ブルー家だったんですね~。
こんなにリラックスできるなんて、本当に居心地がいいお家だったんでしょうね☆

フェンクロちゃんのお洋服、フェンママさんお手製ですよね?
フードのハートがかわいくてとっても素敵~♪
ピコママ |  2011.06.16(木) 15:07 | URL |  【編集】

どんなに吠えても眠り続けるフェンパパが面白かった私デス(笑)

はるばる静岡まで来てくれてホントにありがとぅ(^^)
今度はフェンクロ家に遊びに行かせて下さいな♪
その時は、もしかしたら、ひょっとしたら、クロエ君とブルーの上下関係が逆転するかも・・・・。
無いな(笑)
ぶぅママ |  2011.06.16(木) 16:25 | URL |  【編集】

幹事ありがとー!
ブルー家に到着した時は渋滞でヘロヘロだった私…
クロエのこんな可愛い姿が見れなくて残念だったなぁ。
ロコの慌てっぷり見逃さず激写してくれてありがとう!可愛いなぁ(笑)

アヤ |  2011.06.16(木) 20:44 | URL |  【編集】

>みゆさん
みゆさんのようなかっこいいしおりをつくるのは早くにあきらめましたけどね^^;
今回は日程も行き場所もほとんど決まってたので私はたいしたことしてないです☆
まさかクロエがブルー家であんなに我を出すとは思いませんでした。もうちょっと協調性をしこまなければ・・・^^;

>ピコママさん
初めて行った場所とは思えないほどのずーずーしさでしたよ^^;おもちゃ置き場までしっかり抑えてましたからね。クロエがあまりにもおもちゃをわけてくれないので、他の子はクロエ抜きで遊び始めたのですが、それがまた気に入らなかったらしくて、おもちゃくわえたまま追い掛け回して・・・^^;犬だからまだいいけど、人間だったらちょっと性格に難ありかも・・・。みんなと仲良くできるようにするコツを教えてほしいです☆

>ナオコさん
パパといい、クロエといい、すっかりくつろいじゃってましたね^^でもおちつくリビングだったから~☆
ブルーくんにぜひとも立場逆転に奮起してほしいです!そんでオトコの友情が芽生えて仲良しになったり・・・・ムリか??笑

>アヤさん
朝一から渋滞+雨だから大変でしたよね。出発時にハプニング(?)もあったし。
でもみんながそろうとやっぱ楽しいですよね☆
ロコたんのかばんを求める姿はマジで癒されます♪
フェンママ |  2011.06.17(金) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/484-e1061525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
