06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

クロエの文句

2011.06.13 (Mon)

先日はアレルギー騒ぎでお騒がせいたしました。
クロエはすっかり元気です。お顔も元通りになりました♪

そのクロエから一言。

2011_06_08_8564.jpg

ついにクロエからも指摘されるフェンディ(笑)

2011_06_08_8573.jpg

起きている時間のおおいクロエは退屈しているようです。
こっそりのぞいていると、寝ているフェンディの上を歩いたり、ほじくり起こしたりして、なんとかフェンディにかまってもらおうとするクロエがいるのですが、フェンディは岩のように動きません(笑)

2011_06_08_8568.jpg

一応目はあけて、寝てはいないようです。

2011_06_08_8563.jpg

この体勢で言われてもあまり説得力がありませんね(笑)。
フェンディのいう「いざ」って今のところはおやつ食べる時だし・・・^^;

クロエがフェンディのようにまったりしてばっかりになる日が来るんだろうか・・・?
それはそれで寂しいですね。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:27  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

すっかりクロエくん
良くなったみたいで良かったです★

でも元気なクロエくんに
とっては、まったりフェンくん
が物足りないんですねww
うちのらんをお貸ししましょうか?
たぶん・・・すごくウルサク
なりますが^^;
ゆきの |  2011.06.13(月) 09:32 | URL |  【編集】

クロエ~!!!!お顔治って良かったよー!
でも腫れてるお顔もカワイクて・・・。笑
悪魔みゆサンでごめんよー!

クロエとアルトがマッタリする日は絶対に来ないと思うなー。
でも元気なのも嬉しいよね!?笑
みゆ |  2011.06.13(月) 10:30 | URL |  【編集】

クロエくん、お顔がタイヘンなことになってたんですねー!
でも、すっかり良くなったみたいで安心しました~。

クロエくんに上を歩かれたり、ほじくり起こされてる
フェンディくんの姿を想像して笑っちゃいました!
それでも相手にしないフェンディくんは超マイペース!?
2歳をすぎるとかな~りまったりするような気もしますが・・・クロエくんはどうかな~?

ルナは寝てるピコにちょっかい出していつも怒られてるのに
自分が寝てる時にピコにジャマされるとものすごい剣幕で怒ります。勝手な子です^^;
ピコママ |  2011.06.13(月) 16:28 | URL |  【編集】

ブルーもフェンディ君と一緒で、ゴロゴロ派だよ
パピーの時はギンギンに起きていたけど、気付けば1日ゴロゴロ・・・(笑)
まぁ、私もゴロゴロ派なんだけど(笑)

ナオコ |  2011.06.14(火) 11:36 | URL |  【編集】

>ゆきのさん
クロエとらんちゃんが心行くまで遊んだら、いつどちらが先におねむになるか、興味ありますね☆似たもの同士仲良く寝たりしてくれたらシャッターチャンスかも?!

>みゆさん
大丈夫、私も心の中で「かわいい」と思ってましたから(悪魔Ⅱ)☆
アルトくんは十分まったりできてますよ~!ON/OFFが切り替えられてて大人だもん。

>ピコママさん
そうなんですよ~。でも一日でひいてくれたのでよかったです。
ルナちゃんのその行動、クロエも同じですよ。自分が邪魔されるのは許せないんですよね(笑)お兄ちゃんとお姉ちゃんは大変ですね^^;

>ナオコさん
思えばフェンディも最初はエネルギッシュだったんですけどね~。いつの間にか隠居生活のような感じに・・・^^;
でもカフェでは落ち着きがなくなるのはフェンディのほうなんです。食べ物がからむと性格が逆転します。
フェンママ |  2011.06.16(木) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/483-6e64e817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |