03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

しっぽのきずな~癒し~

2011.06.08 (Wed)

しっぽのきずなではチワワちゃんとダックスちゃんが多かったんですが、ミニピンのパピーちゃんと会うことができました♪

名前はききそびれちゃったんですが、まだ8カ月だそうです!

2011_05_29_8413.jpg

カフェでまったりしたあと、普段はあまり経験することのないこちらの体験をしました。

2011_05_29_8467.jpg

チャリティーイベントのお得企画で、なんと15分500円!!
クロエは多分苦手だからKちゃんとHRくんに預かってもらい、フェンディがチャレンジしました。

2011_05_29_8473.jpg

だっこはなんのためらいもなく開始したのですが、どうしてよいか、耳が四方八方に向いて戸惑いを表しています(笑)。

2011_05_29_8477.jpg

背中もマッサージしてくれるのですが、これを見ていると自分が眠くなります(笑)

2011_05_29_8484.jpg

お顔もしっかりマッサージ。
こんな感じで全身くまなくもみほぐしてくれるのですが、フェンディは途中元気が出てしまって、手足をばたばたさせていました。

そして最後にいいにおいのアロマをつけてもらって完了。

2011_05_29_8490.jpg

初めてだったので、楽しみ方がまだわからなかったフェンディなのでした♪

こんな感じでいろんな体験をさせてもらって、イベントを後にしました。

2011_05_29_8420.jpg

ごめんごめん!
でもクロエはいつもいっぱいでてるでしょ~。

というわけで、イベント報告はおしまいです。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:58  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

こんにちは~
マッサージしてもらって
気持ち良さそうな顔してますね^^
ティーカップ |  2011.06.08(水) 12:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/481-e3a2dc5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |