03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

手作り☆ナイトパーカー

2011.06.01 (Wed)

「夜走るときにフェンちゃんクロエも危なくないように光る素材の服を作ってほしいな。」

というパパのリクエストにお答えして、こんなパーカーを作ってみました。

2011_05_22_8403.jpg

光が当たるとぴかっとひかるテープを縫い込んであります♪

2011_05_22_8365.jpg

そう、ランニングというと、ロッキーのシーンを思い出しちゃう私は、スタローンとお揃いでグレーのパーカーにしちゃいましたよ(笑)

2011_05_22_8367.jpg

写真だと分かりにくいですが、黒のほうが少し光ってるのがわかるかな。

2011_05_22_8399.jpg

夜だと涼しいのでフェンディも走ってくれるはず。

2011_05_22_8401.jpg

クロエは相変わらずのどや顔です(笑)。

どこにテープを縫い込むか、大してデザインもせずに適当に決めちゃいましたが、まあまあかわいくなったと思います。本当は某スポーツメーカーみたいに3本線にしたかったけど、購入した長さが足りなかった^^;

みなさんはどっちの色が好きですかね??

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:53  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

これから暑くなると日が沈んでからお散歩することが増えるので
こういう光る洋服はいいですよね!
ウチは住宅街であまり街灯も明るくないので特に必要だと感じます。

お店で売ってるのはかわいくないのが多いんですよね~。
でも、これはシンプルでイイ(・∀・)!!
どっちもかわいいけど私は白の方が好きかなぁ。

虫除けスプレー、人間でも効果あるんでしょうか?
毎年、蚊にきくカトリスを着けてるのに足を刺されたりするんで
今年はスプレーにしようか考え中です。
ピコママ |  2011.06.01(水) 15:04 | URL |  【編集】

どちらもいい!!!!!!
なので、クロエのモデルっぷりで白に1票♪
しかしこりゃ売れますよ????
そろそろショップOPENしちゃう??
みゆ |  2011.06.01(水) 15:14 | URL |  【編集】

う~~~ん・・・私も白に1票!
みゆさんの意見にも1票!!(笑)
そろそろ開店してもいいんじゃないかな♪

虫よけスプレーって、ブヨとかにも効くの??我が家も欲しいなぁ
ナオコ |  2011.06.01(水) 15:50 | URL |  【編集】

白にまた一票^^
ラインの配置がいいですね
3本じゃなくて2本で正解だったのでは?
クロエ君が「似合ってるでしょ!」と
ドヤ顔するのもうなずけます
こあち |  2011.06.01(水) 22:06 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます^^;

光る素材いいですね★
特に今は節電モードな感じなので・・・
でもクロエくんのドヤ顔
可愛すぎww

2ピンともモデルに慣れてきたみたいで
綺麗にお写真撮らせてくれるんですね~
いいなぁ・・・^^;
ゆきの |  2011.06.03(金) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/478-876dbb4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |