08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

手作り☆カラフルハートパーカー

2011.05.25 (Wed)

カラフルなハートの生地で薄手のパーカーを作りました♪

2011_05_18_8228.jpg

最初生地をパパにみせたとき、「男の子にしてはかわいすぎるんじゃない?」と反応はいまいちだったのですが、作って着せてみたら「なかなか良い」とおっけーもらいましたほ☆

2011_05_18_8230.jpg

一応男の子を意識して、ボディはきれいなブルーにしました。

2011_05_18_8235.jpg

フェンディはわりと女の子顔(体はオヤジっぽいけど)なので、悪くないと思います。

クロエは・・・

2011_05_18_8236.jpg

そうね、クロエは顔はいかついけど、線の細いスタイルなので、いいかな。行動も子供っぽいし(笑)。

2011_05_18_8248.jpg

クロエとフェンディの服を見分けるために、最近はワンポイントを変えるようにしています。
今回はフェンディが虹で、クロエがツバメ。

2011_05_18_8241.jpg

フェンちゃんクロエ、お疲れ様☆
今までとは違った雰囲気の服になったけど、さわやかな感じの服ができたので満足です!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:22  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

可愛い~☆
フードのカラフルなプリントで顔周りが明るくなりますね!
フェンクロくんはサイズが同じなんですか?
私だったらどっちがどっちのプリントだったか分からなくなりそう(笑。
サンマー |  2011.05.25(水) 09:29 | URL |  【編集】

超~~~かわいい!!
リブ上手~どうやって付けるの?
いまだにリブに挑戦してないの・・悩み!
ん~相変わらずバイアスの私は未熟者v-12
サンタママ |  2011.05.25(水) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/474-df926f58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |