04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

俺様の丘へ

2011.05.11 (Wed)

以前から行ってみたかった「俺様の丘」へ遊びに行ってきました♪

本当は4月に行く予定だったけど、雨女(私は認めてないけど^^;)の私のせいで(?)大荒れの天気になってしまったので、雨の予報でない日を狙ってリベンジしてきましたよ。それでも曇りの予報のはずなのに雨がぱらついて焦ったけど^^;

ちなみに、うかれすぎてカメラ忘れてしまったので、ぎりぎり携帯カメラで報告をつなぎます(笑)

早速、俺様が守る丘へ。

ドックパーティ5

俺様の丘の周りにはカモが二匹遊んでて、今夜の夕食がカモ鍋になりそうな勢いで、かっこいい狩りが披露されました☆一枚上手だったカモは飛び立っていきました^^

そして予想通り、クロエの小心者な威嚇が始まり、言葉と態度が伴わないあいさつに・・・^^;

IMG_0783.jpg

吠えるくせにKloseくんのことは気になるみたいで、ちょいちょいちょっかいを出しに行っては、ビビって吠えだすという、なんとも意味不明な行動を繰り広げていました。おこちゃまでごめんね、、、Kloseくん。

あ、フェンディはいつも通り飼い主さんの膝めぐりをしてのんきに過ごしていましたよ☆

集合写真を撮ろうとしても、やはり微妙な距離感のみなさま。

IMG_0793.jpg

リッツさんのナイスアイディアで最高のアングルをゲットするも、携帯カメラでは限界が・・・^^;
すてきなショットは「黒いサイボーグKloseの超多忙な日々」でお楽しみください☆

IMG_0801.jpg

川渡りのデビューなんかもしちゃいました☆

IMG_0803.jpg

いろんなアクティビティを楽しんだらもう一回集合写真。
距離感はだんだん縮まってきたけど、カメラ目線はゲットできず(悲)。

IMG_0813.jpg

山あり川ありの、とても楽しい時間を過ごしたのでした♪
俺様の丘はいろんなことがやりたくなっちゃう、とっても素敵な場所でしたよ!

IMG_0822.jpg

うんうん、また遊びに行かせてね~♪

いっぱい遊んでもらってありがとうございました>Kloseファミリー♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:16  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

クロエと俺様の挨拶?写真に爆笑しました。
そうか・・・クロエはよろしくお願いしますって言ってたのか。笑

最近アルパパが休日がないけど、いつか休めたらここに行ってみたいな~♪
その時は俺様とアルトは後ろで、フェンクロは前で写真撮るね。笑
みゆ |  2011.05.11(水) 10:02 | URL |  【編集】

見事なまでの3ワンの微妙な距離!(笑)

カメラ忘れても、リード持って行っていたからよかったね(笑)
今でもあの光景を思い出すと笑いが・・・
ナオコ |  2011.05.11(水) 13:51 | URL |  【編集】

近いんだから、何時でも来てね~♪
週末は、特別な予定が無い限り・・・
朝から陣取ってます(笑)
お世話係り |  2011.05.11(水) 19:04 | URL |  【編集】

>みゆさん
私もこれ書きながら笑ってました。
到底そんな挨拶している態度には見えなかったですよね、、、特にあの顔をみると^^;
今度一緒に俺様訪問に行きたいですね♪

>ナオコさん
あれ以来、リードは出発前に思い出すようになりましたよ~(笑)
カメラを忘れたのはパパのせいってことで~^^

>リッツさん
また行かせてくださいね~♪今度はリードフックとお遊びセットも持っていこうかな☆
フェンママ |  2011.05.13(金) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/468-cec7924e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
