07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手作り☆マリンボーダータンク

2011.05.09 (Mon)

連休中にとくダネでみた、「幻のCM」2本が大好きで何度もyou tubeで見てしまっている私です♪
みなさんはご覧になりましたか?

JR九州のほうはシンプルなんだけど、鹿児島から博多までの長距離の間、たくさんの人がつながっている様子がすごく良くて、温かみを感じました。ドコモのtouch woodのほうはきれいで神聖で心洗われる感じ。最後のストップ位置が奇跡ですね☆フルバージョンのCMだけでもすばらしいけど、とくダネの紹介もよかったので、それごとupされないかなぁ~。

話がそれましたが、日差しの厳しい日もちょいちょい出てきたので、涼しげなタンクトップを作りました♪

2011_04_23_7633.jpg

海が似合いそうな感じですよね♪
リブの色を変えただけだけど、雰囲気の違う二枚に仕上がりました!

2011_04_23_7635.jpg

そういえばフェンクロは去年湖めぐりだったからまだ海はデビューしてなかったね。
今年は海で泳いじゃう???

2011_04_23_7642.jpg

今年も引き続きフェンディの泳ぎ嫌いは続きそうです。

2011_04_23_7644.jpg

クロエは練習したら、泳ぐの好きになるかもね♪

日差しの強い日はこれで涼しく元気に走り回ってもらいたいと思います☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:23  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

夏らしいタンクトップですね~☆
サイクリングもピッタリ!
本格的な自転車&便利なバックに、ステキに似合いそうです♪♪
レアママ |  2011.05.09(月) 10:36 | URL |  【編集】

めちゃめちゃかわいいーーー♪
マリン柄大好きなので、かりんのお洋服もどうも同じようなマリン柄が増えてきちゃって。でもやめられないんですよねー。
フェンクロちゃんはかわいいハンドメイドお洋服いっぱいでうらやましいです!
いつかフェンクロブランドで販売してくださーい。
かりんママ |  2011.05.09(月) 12:47 | URL |  【編集】

今回もカワイイ布地ですね。
出来具合も完璧ですね。
良い布地ゲット出来るとやる気がでますよね~。
ん~私も買出し行かないと・・・ミシンにホコリが積もっています・・・。
サンタママ |  2011.05.09(月) 15:14 | URL |  【編集】

とってもカワイイーー!!
こんなのお店に売ってたら買っちゃいますよー!
シンプルなお洋服は何枚あってもうれしいですよね♪

私もとくダネ見ました~。2本とも素晴らしかったですね☆
JR九州のは、みんなの楽しそうな笑顔を見ているうちに
なぜか泣きそうになりました。
ドコモはCMにしておくにはもったいないくらいで
すごいなぁと感心すると共に「ドコモってお金あるねんなぁ・・・」
とふと考えてしまいましたよ。
汚れてるなぁ、私(-_-;)
ピコママ |  2011.05.09(月) 15:37 | URL |  【編集】

かわいいじゃないかぁーーー!!!!
ミッチーすごぉーい☆
これ着てまたカヌー行こう!笑

そうそうCM見てないので今から見てみよう!
みゆ |  2011.05.10(火) 09:56 | URL |  【編集】

フェンクロ兄弟似合ってます!
すごーい なんでも作れちゃうんですね
夏用に作務衣とか出来ちゃいそうw
パパさんと3セットの姿とか良さそうです^^
こあち |  2011.05.10(火) 21:53 | URL |  【編集】

>レアママさん
失敗モノも多いけど、これはまあまあ使える感じになりました♪でもクロエは自転車に乗るより、引いて走るほうが好きみたいです。

>かりんママさん
いつかお店にできたらいいんですけどね~^^;まだまだ近くで見ると細かな失敗がいっぱいなんで、修行を続けます☆
かりんちゃん、この生地似合いそう。

>サンタママさん
あれあれ?ホコリをかぶっちゃってるなんてうそですよ~^^夏に向けてステキな一着期待してます☆

>ピコママさん
♂だけだから、難易度の高い服は全く作る必要がなくてセーフかも???フリルやらスカートやらは、まだ先かな~。もしその域まではまりだしたら、是非ピコルナちゃん私の趣味にお付き合いください^^
あのCMいいですよね、私も九州のほうは涙ぐみましたよ♪ドコモのほうは、確かにCMであれをやっちゃうって経済力が出てますね。でもいいCMだから好き♪

>みゆさん
絶対CMみて~!九州のほうは、フルバージョン(180秒)のやつをおすすめしますよ♪
ドコモのほうは携帯がかわいくて、おもわずほしくなっちゃいました^^;

>こあちさん
そうそう、甚平によさそうな生地とかも出回り始めたのでチャレンジしてみたいんですが、夏の間に完成するか・・・??
女の子だとふりふりの帯つけた浴衣とかかわいいんだろうな~。
フェンママ |  2011.05.11(水) 13:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/467-12179096

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
