04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サイクリングに行きたいの

2011.05.06 (Fri)

活動的な季節を迎えてパパが言った一言。

「川沿いをサイクリングしたい・・・!」

というわけでそれから数週間後に届いたのがこちら(笑)

2011_04_24_7662.jpg

我が家にはもともとチャリが2台あるのですが、それは電動自転車です。
電動自転車はバッテリが切れると全く使い物にならなくなるのでサイクリングには向かず、3台目がやってくることになりました。

それからしばらくしてパパが言った一言。

「サイクリングにフェンちゃんクロエも連れて行きたい・・・!」

というわけでそれから数日後に届いたのがこちら(笑)

2011_04_24_7665.jpg

これはどういうバックかというと、

2011_04_24_7668.jpg

こうなるわけです(笑)。
これで操作をじゃまされることなく一緒にサイクリングできます。

2011_04_24_7680.jpg

結構乗り心地がいいらしく、フェンディは入った途端にくつろぎだし、全く顔を出さないので、一緒にサイクリングしている感はゼロです。

クロエも乗せてみようと思ってフェンディを出そうとしたところ、意地でも出てきませんでした。
とっても気に入ってくれた様子です。よかった♪

2011_04_24_7689.jpg

無理やりひっぱりだして、選手交代。クロエくん。

2011_04_24_7698.jpg

好奇心旺盛過ぎて、もはやリュックは足場になってるだけでした(笑)
気が気じゃないので、中についていた飛び出し防止フックをつけたら危なくなくなりましたよ♪

一通り乗り終わったところで、リュックを下すと、フェンクロでリュックの取り合いを始めたので二人とも入れてみました。

2011_04_24_7706.jpg

リュックは好きだけど、二人はちょっとせまいね^^;

2011_04_24_7732.jpg

やっぱりサイクリングのときは一人ずつがいいね。

「じゃあちょっと試し乗りしてくる!」

といって出かけて行ったパパが戻ってきたらこんなことになってました(笑)

2011_04_24_7751.jpg

これだとクロエがよく走るみたいです。
まあ、持久力のない二人なので、すぐバテそうですが。

で、お気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが^^;
サイクリング自転車3台だけじゃあ、私はおいてきぼり・・・・????

「私もサイクリング用の自転車がほしい・・・!」

といった数日後に今度は6段変速の折りたたみ自転車が我が家に到着したのでした(笑)

二人しかいないのに自転車が4台あるという突っ込みは・・・ナシでお願いします☆
(ちなみにリュックはまだ買ってないですよ。リュックじゃないけどバックがありますからね^^;)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

12:51  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

えっ?3台目?フェンパパさん一人でサイクリング?
と思ったら、ちゃんとフェンママさん用も購入済みなんですね♪
確かに2人で自転車4台はすごいけど、まぁ用途が違うわけだし~。

リュックでフェンクロちゃんも一緒に行けるなんて楽しそう!
フェンクロ家もアウトドアにハマってますね☆
ピコママ |  2011.05.06(金) 16:22 | URL |  【編集】

ゴラァv-359ミッチ家
電動自転車&6段変速は、必要かぁ(笑)
ママチャリで十分だと思われます(爆)
お世話係り |  2011.05.06(金) 19:48 | URL |  【編集】

自転車4台ww
うちは、安い自転車1台で
りんは、静かにカゴに乗ってくれますが、
らんは、好奇心旺盛なので
乗せてません^^;
ゆきの |  2011.05.07(土) 14:10 | URL |  【編集】

('A`) ・・・
自転車屋さんでも始めるのですか?
こあち |  2011.05.07(土) 16:00 | URL |  【編集】

スゴイ!パワーアップしてる~。
サンタママ |  2011.05.07(土) 17:10 | URL |  【編集】

>ピコママさん
さすが、一台たりないことに気付きましたか☆うち、実は自転車置き場がちゃんとないので、庭が自転車に占拠されています^^;

>リッツさん
折りたたみだったら俺様の丘にももっていかるし・・・ネ☆^^;
電動自転車に慣れ過ぎてて、坂道がキツイです。

>ゆきのさん
クロエもつないでないと、どんどん出てきちゃいますよ~。でもクロエはチャリで引きながら走るのも大好きみたいで割と上手なので、時間のあるときはチャリで走らせてあげてます♪

>こあちさん
修理工場でもできちゃいそうです^^;いっぱいサイクリングいかないと☆

>サンタママさん
車に慣れちゃってたので少しチャリで運動月間です^^;
フェンママ |  2011.05.09(月) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/466-55020e72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
