04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お膝でひなたぼっこ

2011.04.25 (Mon)

私がスーパーの買い物から戻ってくると、フェンディ、クロエ、パパでひなたぼっこをしてました。

2011_04_16_7486.jpg

満面の笑のフェンちゃんに対して、クロエの反応の薄いこと^^;
なんかいつもと逆のような・・・。

2011_04_16_7496.jpg

パパの膝は快適なようです♪

あまりの気分のよさにクロエが歌いだしました(笑)

2011_04_16_7498.jpg

完全に私たちの口ずさんでた歌を覚えてしまったのね。

2011_04_16_7499.jpg

という感じに気持ちの良い日向ぼっこを楽しんだ我が家のボーイズなのでした。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:35  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

パパさんのお膝、快適そうですね~♪
Kloseが膝の上で寝ると・・・何かの拷問を受けている様です(笑)

↓フェンクロ合わせても、Kloseの体重以下だとは!?(汗)
お世話係り |  2011.04.25(月) 12:21 | URL |  【編集】

今の時期の日向ぼっこって一番快適ですもんね♪風も気持ちいいし(^^)

それにしても、フェンくんの表情、豊か~v-10
キアラ |  2011.04.25(月) 13:42 | URL |  【編集】

すごく暖かそうですね☆
少しでも高いところ、座り心地のよいところ(笑)に移動しますよね。
うちは2ピンでお腹に乗られるとかなり重いです><。
サンマー |  2011.04.25(月) 15:30 | URL |  【編集】

ボーイズルームはお日様ポカポカ当たって気持ちいいよねー♪
フェンちゃんすっごい笑顔!!!!
ミッチーが帰ってきたのが嬉しかったのかな?
それともフェンパパのお膝が快適だから?

クロエの歌手デビュー楽しみにしてるよ♪
みゆ |  2011.04.25(月) 18:07 | URL |  【編集】

ぽかぽか日向ぼっこ、楽しそうですね♪
ぽぽぽぽーんは我が家でもかなりはまってました(笑)
クロエくん、ほんとにご機嫌で歌ってるような顔ですね♪♪
レアママ |  2011.04.26(火) 19:58 | URL |  【編集】

>リッツさん
よくみるとひざというよりはおなかでしたね^^;Kloseくんくらいの体重のほうが、適度に重みが心地よいかも?

>キアラさん
フェンディにはめずらしくいろんな顔を見せてくれましたよ☆太陽ではぁはぁしてたからかな~

>サンマーさん
そうそう、だんだんオシリのほうだけ上に上ってきたりします(笑)乗ってるだけならいいんですが、うごかれると「うお~!」ってなりますよね。

>みゆさん
クロエはきっとジャイアンのような音痴なはずなので(←わたしの想像)、デビューは夢のまた夢かも^^;

>レアママさん
ぽぽぽぽーんは最近ちょっとおさまってきたけど、忘れたころにCMで流れるんですよ(笑)フェンクロも絶対おぼえているはず☆
フェンママ |  2011.04.27(水) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/463-4fbcc267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
