09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

りんらんデート♪

2011.04.18 (Mon)

なかなかタイミングが合わなくてしばらく会えていなかったりんちゃんとらんちゃんと、久々にドックランで遊びました♪

2011_04_10_7116.jpg

フェンディもクロエもりんちゃんらんちゃんに会えるのが楽しみで、ランまでよそ見せずに向かいましたよ~。

で、いざ再会してみると・・・・

2011_04_10_7136.jpg

成長して女の子らしくなったらんちゃんに、クロエはちょっとたじたじ(笑)

というわけで、みんなどこか遠慮がちに微妙な距離を保っていた再会なのでした。

2011_04_10_7169.jpg

それでもやっぱ気になるみたいで、なにかと近くのポジションはキープしているのです。

2011_04_10_7247.jpg

ヤジウマクロエは、りんちゃんとらんちゃんが遊び始めると、ケンカと勘違いして呼ばれてもいないのに止めに入ったりして(笑)そのわりには自分が一番興奮しちゃってガウガウいい始めてしまったり・・・^^;

2011_04_10_7352.jpg

でもだんだん距離は縮まって来て、おいしそうなものをみんなで探したり。

(ちなみにこのあと独占欲の強いクロエがみんなを牙むき出しでおいはらったため、誰もクロエに近づかなくなりました^^;クロエが一番コドモだったわ~。)

2011_04_10_7301.jpg

※ここで、確かにおいしそうなものがみんなの視線の先にあったのです。ちょっとグロいので一番最後に載せますのでグロいの苦手な人は見ないでね^^

そのうちこんな風に一列に整列したりしましたよ♪

2011_04_10_7317.jpg

最後は膝大好き派のフェンディとりんちゃんが、ゆきのさんの膝をゲットして、おしどり夫婦のような姿を激写。

2011_04_10_7385.jpg

てな感じで、みんなの爆走はみれなかったけど、4人のほほえましい姿がいろいろと楽しめたランでした♪
りんちゃん、らんちゃん、こあちさん、ゆきのさん、ありがとうございました☆


*****デンジャラス ゾーン****

#グロいの嫌いな人はここから先は読まないでね。

みんなが夢中でみていたもの、、、

それは、、、、、

2011_04_10_7305.jpg

鳥のちぎれた手です^^;

なんでこんなものがここに!!!
みんな手を伸ばしたり顔をフェンスに突っ込んだりして、なんとかゲットしようとしていたけど、届きませんでした。
届かなくてよかった・・・^^;あんなのくわえられたら、気持ち悪くて取り出せない。



ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:18  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

お久しぶり(^^)

相当ご無沙汰デス。
フェンクロ君も、ミッチー&パパさんも元気そうで良かった!
そして、ご無沙汰ぶりのブログ最後がまさかの鳥の手・・・
丁度お昼なんだけど、おかげで食欲アップだよ・・(笑)
ナオコ |  2011.04.18(月) 12:06 | URL |  【編集】

うはは♪ 禁断の映像公開したのですね

4枚目のゆきのの足が浮いているように見えて一瞬宇宙人がばれたと思いました(違

週末は関西オフ行ってきますので
レポしまーす^^
こあち |  2011.04.18(月) 22:04 | URL |  【編集】

日曜日は楽しかった~‼
遠くまで来てくれてありがとうね☆彡
クロエにKissしてもらって浮かれ気味の私。(笑)

そういえば前にあのランの山の方になんかいたよね?
鳥の手はそいつの仕業かなぁ?(; ̄ェ ̄)
みゆ |  2011.04.19(火) 06:39 | URL |  【編集】

ほんと鳥の手、取れない位置で
良かったです^^;
確実に取れてたら、4ぴんで
大格闘してたでしょうし。。。

2枚目の写真良いですね^^
二人とも鏡を見てるかのようで(笑)
でも、クロエくんの方が
体つきがシャープでカッコイイ★
ゆきの |  2011.04.19(火) 10:45 | URL |  【編集】

Kloseは、フェンクロを覚えてるだろうか(謎)
2人合わせてKloseの体重(大きさ)!?
紳士的な対応が出来なくても許してね(汗)
お世話係り |  2011.04.19(火) 18:44 | URL |  【編集】

>ナオコさん
あはは。久々にはちょっと濃い写真すぎたかしら???なんだってあんなものあそこに落ちてたんでしょうね~??

>こあちさん
こあちさんに言われるまで気づかなかったけど、確かにそういう風に見えますね。そのあとはしばらく本当にゆきのさんがジャンプしてたと思いこんでました^^;

>みゆさん
いろんな鳥があの周辺で何かやってるんですかねぇ。ワンコがひっぱって取れたんじゃないといいけど・・・^^;

>ゆきのさん
パパが「いい写真取れた」っていってたのが2枚目の写真だったんですよ~。いい感じですよね♪

>リッツさん
確かにいつぶりだろう・・・???
クロエもはガキ大将前回でワンワンすると思います^^;
フェンママ |  2011.04.20(水) 07:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/460-baa202ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
