05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ある日のお散歩

2011.04.13 (Wed)

普通のお散歩していたある日のこと。

2011_04_01_6876.jpg

天気もよくて気持ちがいいのでランに急遽いくことに。

2011_04_01_6990.jpg

クロエは柵ごしに大きいワンちゃんと走るのが大好き。
何往復もしちゃいます。

2011_04_01_6966.jpg

フェンディはいきなり何かのきっかけでダッシュし始めます。

2011_04_01_6967.jpg

何に向かって走っているのか全然わかりません(笑)。

2011_04_01_6999.jpg

二人でも走ったりしますけどね♪
フェンディもクロエもいいお天気のなかいっぱい走れて大満足でした!


おまけの一枚。
これをみて、ハウス食品でやってたアニメを思い出した私なのです^^
2011_04_01_7009.jpg

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:44  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ほんとフェンくん急に
思いたったかの様に走りますよねw
何か見えないものでも、見えてるの
かしら(((( ;°Д°))))

クロエくんの走りっぷりも
気持ちいですね★

パパさんの足、影だからではなく・・・
長いですよね( ̄▽+ ̄*)ウラヤマシイ
ゆきの |  2011.04.13(水) 11:27 | URL |  【編集】

なんにもなくても走ってくれるっていいなぁ~
ウチはボールがないと走りません・・・
投げるのも大変なんだよねぇ~

歩いて行かれるところにランがあるの?
羨ましいわ!
MOEぽん |  2011.04.13(水) 14:17 | URL |  【編集】

お散歩コースの途中にドッグランがあるんですか!?
羨ましい~、まさに私の理想です!
暖かくなってきたから、フェンディくんもクロエクンも
気持ち良さそうに走ってますね~☆
フードのフワフワがかわいい♪

フェンパパさんの影、カッコイイーー!
お顔は忘れてしまったけど、背が高くてスマートだったのが印象に残っています☆
ピコママ |  2011.04.13(水) 20:34 | URL |  【編集】

>ゆきのさん
フェンディは散歩中も突然走ったり、突然とまったり、気まぐれすぎて一緒に歩くのが難しいです^^;
足は、影だからですよ~。

>MOEぽんさん
偶然にも近所にランがあるんですよ。重宝しています♪
フェンクロはおもちゃなしでも走りますが、走るタイミングは気分次第って感じで読めないです^^;

>ピコママさん
このランがあるエリアはまだ整備中で公園しかないので、おちついて散歩できるんですよ♪いきなり暖かくなったので、もうふわふわだと暑いくらいになっちゃいましたね。
パパが喜ぶので伝えておきます☆
フェンママ |  2011.04.15(金) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/458-df4ca4c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
