09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

遊びたいお年頃

2011.04.11 (Mon)

わんぱく坊やのクロエは「遊んで」オーラがいつも出まくってますので片腕を差し出しただけで大よろこびで遊びます。

2011_03_24_6775.jpg

勝手にテンションがあがり、

2011_03_24_6777.jpg

怒られると手じゃなくて服をつかみなおします。(笑)

2011_03_24_6779.jpg

それでも遊びたい、かわいいクロエなのです。

いつもクロエの遊びたい攻撃をうけているフェンディはしばしリラックスの時間。

2011_03_24_6783.jpg

フェンディはニンゲンと遊ぶより、こうしてリラックスしながらマローボーンを噛むのが好きなのです。
寂しくてこっちがちょっかいだしたくなるくらい。

2011_03_24_6785.jpg

やっぱりおんなじワンコでも性格によって行動が全然違うなーと改めて感じるのでした。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:55  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

昨日は、こちらこそ有難うございました★

フェンくんは、一人遊びが
上手なんですね^^
うちは、2ピンとも暇になると
かまって②と私の手を噛んできます^^;
でも、こあちの手は噛まないんですw
ゆきの |  2011.04.11(月) 12:38 | URL |  【編集】

ウチとまったく同じなので驚きました!
ルナは遊びに誘うといつでもノリノリ!
その横でピコはちょっと迷惑そうにリラックス。
ピコは遊びに誘ってもノリが悪いんですよね~。

あまりにもフェンクロ家と似すぎててちょっと怖いです。
多頭飼いならではの現象なんでしょうかね?
ピコママ |  2011.04.11(月) 19:00 | URL |  【編集】

('A`) なんか うちにも茶色で同じ事してるのがいるのですが・・・(汗
日曜日はありがとうございました ノシ
こあち |  2011.04.11(月) 21:42 | URL |  【編集】

クロエくんは遊びたいモード全開なんですね!
落ち着いている子も元気印の子もどちらも可愛いですよね☆
私は歯が当たったら怒るのでしませんが、パパにはしてるかも(笑。
サンマー |  2011.04.11(月) 22:11 | URL |  【編集】

かまってかまってなクロエくん、可愛い♪
いくらでも遊んであげたくなっちゃいますねー!
レアは外ではハイパー、家ではまったりがポリシーみたいです。
レアママ |  2011.04.12(火) 11:35 | URL |  【編集】

最近クロエを抱っこ出来てないから淋しいなー!
週末は抱っこしまくるぞー!!!!笑

最近また地震が多いけど、フェンクロは体調大丈夫かな?
みゆ |  2011.04.12(火) 14:19 | URL |  【編集】

クロエ君の相手は、俺様が担当するそうです(笑)
お世話係り |  2011.04.12(火) 14:29 | URL |  【編集】

>ゆきのさん
2PINともとは結構大変ですね。うちもたのしい仲間で遊んでいるときはテンションマックスで両腕が大忙しになります^^;
りんちゃんとらんちゃん同士で遊ぶ姿もよかったです♪

>ピコママさん
兄弟の特性なのかな?親戚にニンゲンの男の子兄弟がいるんですが、その二人も同じ感じなので、犬だけじゃないかも??
ピコちゃんとフェンディが居酒屋にのみに行ったら弟妹苦労話で話がもりあがりそうですね。

>こあちさん
やっぱり同じなんだー。
りんちゃんにとびかかるらんちゃんを見てて、同じものを感じました^^

>サンマーさん
おこるとやめるのですが、なぜか怒られるまでは歯を当ててくるんですよ。確信犯なのかも^^;クロエは遊びたくて遊びたくていつもそわそわしてます。

>レアママさん
レアちゃんは1人で二役できちゃいますね。宝塚でレアちゃんと一緒にジャンプしたのがなつかしい~。

>みゆさん
みゆさんに抱っこされても最近はこわばらなくなってきましたよね。完璧に覚えたかも。
地震・・・その後監察してたら、あの二人全然地震は気にしてないかも^^;地震中にライブカメラみてたら、気づきもせずに二人でぐーぐー寝てました^^;

>リッツさん
それは楽しみだ!!Kloseくんがお相手なら、クロエが大満足☆
フェンママ |  2011.04.13(水) 12:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/457-69156097

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
