10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

温まり方

2011.04.06 (Wed)

寒がりフェンディとクロエにも、エアコン以外の方法で温まってもらうようにしているのですが、

フェンディの場合

2011_03_23_6659.jpg

夜お休みしているクレートで、フリーの時間にまったりしていることは皆無で、

2011_03_23_6624.jpg

ニャンともベッドから離れません。
でも、御覧の通り、なぜかきちんと入らないでちょっとはみ出ているんです。
本人は気付いていない様子。

最近ではフェンディとクロエが一緒にこの中で寝ていることもしばしば。
でもクロエはすぐに出てきてしまうので、なかなかその姿を写真におさめることができません。

クロエは、

2011_03_23_6627.jpg

2011_03_23_6648.jpg

やたら甘え度が増していて、上着の中にいれろーと要求してくるようになりました。
朝はフェンディ、夜はクロエが入ってくることが多いように思います。

でも二人と一緒にいると、こちらも温まるので一石二鳥ですね♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:49  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ミニピンは狭い所が好きなのかしら?
それとも、体に何かまとわりついていると安心するのでしょうか?
サンソラは 一年中フリース被って根寝ますよ~。
サンタママ |  2011.04.06(水) 10:53 | URL |  【編集】

ニャンともベッド大活躍ですね~☆
一緒に寝てるところ、見てみたい!
そう言えばウチも昼間、フリーにしてる時は
クレートじゃなくてベッドで寝てるなぁ。

上着の中に入れると温かいですよね~。
ただ、毛だらけになるのがイヤン・・・
ピコママ |  2011.04.06(水) 15:54 | URL |  【編集】

クレートで寝れるって本当にエライ!!!
そして羨ましい!笑

しかも洋服に入ってくれるなんて・・・うちでは夢だから。
そもそもデカすぎて入れないかも。爆
みゆ |  2011.04.06(水) 17:34 | URL |  【編集】

外限定だけど・・・
上着の中はKloseも大好き♪
クロエ君、夏が来る前に懐に入って~(笑)
お世話係り |  2011.04.06(水) 19:06 | URL |  【編集】

>サンタママさん
ミニピンの特性かどうかはわかりませんが、もぐりこむことは大好きですよね。最初は息が苦しいのではないかと心配しましたが、今ではそんな心配もしなくなりました^^;

>ピコママさん
ニャンともは買ってよかったです。実はそこの部分はフェンクロが破いちゃったので、筒状になっちゃったんですけどね(笑)
今の時期は毛が多くぬけるから、たしかに毛だらけになりますよね~。でもフェンクロをおなかに入れて寝ると暖かくて私も大好きです。

>みゆさん
犬の飼いかたをよく知らなかったときにクレートトレーニングのことを知って、「何が何でもやらなければ」と教え込んでましたからね^^;クロエのときはすっかりやりませんでしたが。クロエは車の中だけです。
パパの上着きればきっとアルトくんもINできますよ~!

>リッツさん
クロエがお邪魔しちゃったらKloseくんがやきもちやいちゃうかもしれませんよ~☆そういえば初めてのレースではクロエはリッツさんに抱っこしてもらったなぁ~。
フェンママ |  2011.04.08(金) 09:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/455-ea12b383

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |