10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

久しぶりにカフェ

2011.04.04 (Mon)

いつもカフェに行きたくて散歩の途中でカフェの前にお座りして動こうとしないフェンディとクロエ。

そんな二人をいつも抱きかかえてカフェから離し、しぶしぶ散歩を続けるというのがしばらく続いていたのですが、久しぶりにお散歩途中にランチを食べにカフェに寄ってみました。

携帯写真なのでちょっと画像悪いですが。

フェンディはいつもどおり、キッチンが気になって仕方がありません。

03241.jpg



クロエはおりこうポーズをして、私にアピール

0324-6.jpg


久しぶりのミーとローフを堪能したにもかかわらず、まだおねだりしてくる二人なのでした。

03242.jpg



ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:52  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

クロエくんのお利口ポーズ
可愛い( ´艸`)
うちもりんが良くやりますよw
私はお姉ちゃんだからちゃんと待てるの
と言わん張りにアピリます^^;

先日、家も実家の母と弟が
来てたので3人で行って来た所ですw
ゆきの |  2011.04.04(月) 11:27 | URL |  【編集】

ミッチー1人でカフェ??
歩いてカフェに行けるってイイね\(//∇//)\
うちはクルマじゃないと無理だもん(; ̄ェ ̄)

そろそろお花見もできそうだね\(//∇//)\
みゆ |  2011.04.04(月) 14:08 | URL |  【編集】

お散歩途中でカフェに寄るなんていいですね♪
ふたりとも座り込みをしちゃうくらいカフェ好きなのかぁ(笑)
ご馳走食べれてよかったね♪
レアママ |  2011.04.04(月) 15:08 | URL |  【編集】

フェンママさんは近辺のカフェ3軒でどこがお気にです? 他にも新しい所できたかしら?
町田の方好きなんだけど、気軽に行くには
ちと遠い・・・(汗
こあち |  2011.04.05(火) 23:36 | URL |  【編集】

>ゆきのさん
うちの二匹はおねだりするときのお座りだけはやたらコマンドの入りがいいんですよ。ゲンキンな子達です^^

>みゆさん
今まで病院の受付だった方が今度はカフェやってるので、顔見知りだし1人でも入りやすいんですよ~。

>レアママさん
カフェおねだりのときの座り込みは本当に強烈なんです。カフェのなかのお客さんにも笑われちゃうくらい^^;おいしいものには目がないんですよね~。

>こあちさん
doggardenとdog's tailと後一個どこだろ??ちなみに我が家は天気がよければドックカフェではないですがtavolaにいきます。テラスならワンコOKなので。ここのご飯が大好きなんですよ♪
フェンママ |  2011.04.06(水) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/454-c32b2fa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |