05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

EARTHCAFEデビュー♪

2011.03.09 (Wed)

みんながごひいきにしているEARTHCAFEに集まるということで、我が家も行ってきました~♪
念願のEARTH CAFEにようやく行くことができました。ヤッタネ!!
でも、一番遅刻しちゃったけどね^^;

初アース1

まずは、噂のキンキンに冷えたビールを堪能する・・・・

初アース20

フェンちゃん????(笑)

フェンディはビールジョッキが大好きなようでした。

初アース3

クロエは全く興味がないみたいですけどね^^;

で、我が家はメニューにあったら絶対に頼む、アボカドバーガー♪

初アース4

写真撮るの忘れちゃったけど、サーモンのクリームチーズピザもおいしかった~!

ロコたんは、私の隣の席で、EARTHが初めてな私たちにいろいろ教えてくれたよ。
初アース8

そして、この日ついにロッシュ家でお迎えしたサイファちゃんに会えました♪

初アース7

写真だと照れちゃってるけど、激カワです!
人懐っこいし、お利口さんでした。カフェデビュー100点満点でしたね☆

おなかがいっぱいになったら、アヤサンおススメのティラミスをいただきました!
ムースのようにふわふわなんだけど濃厚な味わいでした♪

初アース9

そしてパパは大好きなチーズケーキをいただきました。
うっかり全部食べられちゃって、私は味見できなかったよ;;

初アース10

途中フェンパパのこぼしたビールを飲んだせいもあってか(?)フェンクロはわりとおとなしくしてました。

初アース11

でも晩酌はほどほどにね☆

てなわけで、リベンジを誓った前回からなんの反省もなく、写真激少レポートでした^^;
いやー、あんなふうにくつろげて、店員さんとも仲良しで、わんこと一緒にお酒がのめて、料理がおいしい、EARTH CAFE、我が家の近くに移転してほしいです^^

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:28  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

EARTH初来店おめでとぉー♪
あそこはやっぱり店長の人柄でヒトが集まるんだよねぇ♪
そして優しいモフモフなジャックが大好きな私!!

フェンちゃんがあんなにジョッキに反応するとは面白かった!
席は離れていたけどしっかり見てたよ~☆
みゆ |  2011.03.10(木) 16:39 | URL |  【編集】

聞けば聞くほど、見れば見るほど飲みたくなる行きたくなるEARTHカフェです。
でも、フェンディ君が生ビール好きとは思わなかった~(笑)
私と気が合う?!(笑)

ナオコ |  2011.03.11(金) 01:16 | URL |  【編集】

素敵なブログですね
おもしろいです
ruru |  2011.03.11(金) 17:35 | URL |  【編集】

>みゆさん
店長の人柄に集まる店だってのは一回でよくわかりました!!ああいうお店が近くにあるmomoLOCO家はうらやましいです★

>ナオコサン
たぶんフェンディと一緒に晩酌できますよ~。やつらこぼれたビールをごくごくのんでましたからね(笑)
いつか一緒に行きたいですよね♪

>ruruさん
コメントありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです。
フェンママ |  2011.03.23(水) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/449-fc7e1a0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
