07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ららぽーと船橋におでかけ

2011.03.07 (Mon)

東京マラソンが行われたあの日、フェンクロ家は東京を横断して千葉におりました^^

最初の目的地はららぽーと船橋。

ららぽーと船橋1

横にあるIKEAにも行きたかったのですが、カートもないし(IKEAはカートやバックに入ってればワンコも一緒にいけるらしい)、IKEAはまたいつか。

私は収納を考えるのが大好きなので、IKEAとか無印とか100円ショップとかで組み合わせとか考えてるといくらでも時間つかっちゃうんですよね~。ちなみに、だからと言って、身の回りがきちんと整頓されているかというと、そういうわけではありません^^;

ららぽーと船橋はペットOKエリアにたどり着くのに苦労したけど、アヤさんのアドバイスを元に、無事たどりつけました♪

ららぽーと船橋で買い物してみたかった私はフェンディをかかえて、アクア商品を見てみたかったパパはクロエを抱えてしばし別行動。一周回ったら、フェンクロを入れ替えてもう一周別行動。それぞれ買いたいものの構想が頭に宿ったところでフェンクロと一緒にランで遊びました♪

ららぽーと船橋2

まあ、そんなに広いわけではないけど、遊んでくれる子がいっぱいいました。

ららぽーと船橋3

クロエは最初この地面に慣れなくて、走るときにつるつる滑ってました(笑)

ららぽーと船橋4

フェンディはあいかららずかわいがってくれる人の膝にとびのって営業活動がお盛んでしたよ。

ららぽーと船橋5

クロエはまだランに入る前の柴犬に猛烈ワンワンラブコールを送ってしまいました。
おとなしめの柴犬さんだったので、ちょっとクロエにひいてたかも???
ららぽーと船橋6

フェンディはこのトイプーちゃんのカートにおいしいおやつがたくさんはいっているのを見つけてしまい、カートを追いかけまわしてました。困ったヤツ^^;

ランでリフレッシュしたら私とパパはそれぞれお目当ての買い物をして、ららぽーとを後にしました。
私が購入したのはペットバギー♪ついに買っちゃいました!
これさえあればIKEAにもいけるしね(←いいわけ??)。
バギーは写真とったら後日報告します。

このあとはこの日メインのcafeに向かいましたよ☆
その様子は次回!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

12:55  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ペットバギー買ったの~♪
早くアップして~
お世話係り |  2011.03.07(月) 13:19 | URL |  【編集】

ミッチーとパパが別行動って結構意外だったー!笑
なんかね、いつも一緒にくっついてるイメージだからね♪
ちなみにうちは週末豊洲のACTUSでソファを見てましたが、サイズがデカくて購入見合わせました・・・。涙
散財しなくて済んで良かったかもー!
みゆ |  2011.03.07(月) 14:06 | URL |  【編集】

IKEAは勝手にいろいろ妄想して夢が広がっちゃいますよね~。
私も行ったら何時間もいますよ。
で、家に帰るとあまりの物の多さにげんなりします・・・

バギー、多頭飼いには必需品ですね!
フェンクロちゃんなら落ち着いて乗ってくれるのかなぁ?
ピコルナはいつも大興奮で箱乗り状態。
落ちそうです。てか、ルナは落ちたこともあり 汗
ピコママ |  2011.03.07(月) 17:32 | URL |  【編集】

クロエくんを見ると
つぃつぃどこが違うかな?探しを
してしまいますw

収納を考えるの好きなんて・・・
片付け下手な私にご伝授頂きたい^^;
ゆきの |  2011.03.08(火) 11:15 | URL |  【編集】

まずは、ごめん…
先にバギーの写真アップしちゃった。笑
ららぽーと楽しめたかな?私はいつでも行けると思うとつぃ買い物セーブしちゃう。
私も別行動が意外だったよ!
でも時間短縮で効率いいかもね。
フェンパパのアクア早くみたいなぁ☆
アヤ |  2011.03.08(火) 18:47 | URL |  【編集】

>リッツさん
アップしますよ~。お楽しみに☆
まだそのあとお出かけしてないから、バギーの登場シーンがありません^^;

>みゆさん
うちはショッピングのときは大体別行動ですよ。お互いほしいものを集中してさがしたいクチなんで。
アクタスいいですよね~。家建てるときによく通いました♪

>ピコママさん
昔フェンディがホームセンターのカートから飛び降りて首吊り状態になったことがあるので、油断できません^^;クロエは慎重派なので飛び降りたりはしないんですけどね。
でもカートがあると、ショッピングのときは本当に楽ですね。

>ゆきのさん
整理は好きだけど、どんどんごたごたしてきちゃうんですよ。私の机の周りはお世辞にもきれいとはいえません^^;

>アヤさん
そんなの全然気にしてないですよ~!順番なんて気にせずアップしちゃってください☆
パパがいよいよリビングにメジャーをもって現れるようになりました(笑)我が家の水槽はいくつになることやら・・・??
フェンママ |  2011.03.09(水) 18:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/448-9f0b4068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
