10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

代々木のお土産

2011.03.02 (Wed)

かなり時期外れな報告になってしまいますが、代々木の新年会で、紅一点のmomoちゃんからみんなにバレンタインプレゼントがありました♪

こーんなかわいい、アイスクリームのおもちゃです!!
代々木土産1

フェンディもクロエもこれには大喜び!!もらったその日から夢中になって遊んでいます。

代々木土産2

あれ、、、フェンディずいぶん強気な発言だね^^;
あそこにはフェンちゃんクロエのほかに、イケメンが3人もいたんだよ?

代々木土産3

我が家にはカンチガイ男子が多かったみたいです^^;

momoちゃん、ありがと~♪大事に遊んでもらいます!!!


さて、代々木でみんながおしゃれウェアや首輪をゲットする中、我が家が唯一ゲットしたもの。
それは・・・・

代々木土産5

あはは、おしゃれにとってみようとしたら、どうにも笑える写真になっちゃいました☆
おかしいなぁ・・・・。

クロエはこの手のシンプルなおもちゃが大好きなので、出した途端に、この通り、顔が違います。
経済的で助かってます(笑)

代々木土産6

フェンディは興味を示したフリをして、実はあまり興味がありません。
ホンモノ思考だから???笑。

さっさとパパの手から奪い取って、誰にも届かないところに逃げました。

代々木土産7

フェンディはこのモードのクロエに近づくと、めんどくさいことに巻き込まれることを知っているので、深入りしません。

代々木土産8

だれもとろうとしなくても、一人で見えない敵に威嚇しつづけるクロエなのです^^;

というわけで、代々木でもらったおもちゃはどちらも大人気で、お気に入りおもちゃが増えました♪

代々木土産9

フェンディはあいかわらず、おもちゃより、おやつ、、、ですけどね☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:14  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ミッチー・・・何故たい焼きをカップに???笑
デザート皿に置けばオシャレだったかもよ?ぷぷぷ。
でもうちなんてオシャレなお店でトイレグッズしか買ってないよ~!!!笑

たい焼きにワナワナのクロエがかわいい♪
みゆ |  2011.03.02(水) 16:42 | URL |  【編集】

たいやきウマそう・・・w
うちもやはり らんの方がワナワナするかも^^
こあち |  2011.03.02(水) 18:35 | URL |  【編集】

さぁ!モモの本命は誰かしら…
実は紅一点なところを楽しんでるモモだったりして。みんなの気持ちをもてあそんでごめんね。笑
鯛焼きをGETしてたの知らなかった~
クロエのワナワナした写真笑えたよ!
アヤ |  2011.03.02(水) 18:54 | URL |  【編集】

いや~ん☆
ワナワナがツボー( ´艸`)

また温かくなってきたので
七国でお会いしたら
宜しくお願いします^^
へなちょこチョッパーですが。。。^^;
ユッキー |  2011.03.02(水) 20:23 | URL |  【編集】

>みゆさん
なんかティーカップのほうがオシャレかなと思って^^;でもパパにはお皿にのせてそばにしょうゆを立てておいたほうがそれっぽいといわれました☆

>こあちさん
割とつくりがしっかりしてるので、いまだ破壊されずに健在です☆

>アヤさん
「気持ちをもてあそんで」ってところで竹内まりあの「ケンカをやめて」の歌が頭に流れてきました(笑)
タイヤキはお店をでる直前にゲットしたんですよ~。

>ユッキーさん
わなわなクロエが思いのほか人気で嬉しいです。今の季節は花粉が厳しいので、ランはニンゲンにはつらいですが、完全防備でいくと思います^^
フェンママ |  2011.03.04(金) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/446-dc939a42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |