07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

代々木で新年会

2011.02.23 (Wed)

もう二月も半ばすぎましたが、2/6にいつものミニピン軍団で、代々木で新年会をしました♪

今回は代々木公園集合だったのですが、早めに集まれる人たちは代々木公園駐車場から歩いてすぐのところにあるこちらのお店でランチをしていました。

代々木新年会1

我が家は代々木公園から参加の予定でしたが、到着したときにまだ食べ始めたところということで、急遽参加させてもらいました!!

代々木新年会2

こじんまりとしたお店でしたが、店内のインテリアがとってもかわいくて外人さんのお客さんも多かったです!!
アボカドバーガーをオーダーしました♪

代々木新年会3

フェンディはずっとハンバーグが焼かれている厨房に釘付けでした(笑)

おなかも満たされたところで、その隣にあるGrin Dogというお店へ。
代々木公園に来て思ったのが、わんこ連れの人の多さと、わんこ関係のお店の多いこと!しかもみんななんかおしゃれ!都会はさすがだわ~とおのぼりさん状態でした。

GrinDogではみんな思い思いの商品を見ていたのですが、

代々木新年会4

わが子たちはやはりおやつがほしかったみたい。でも、タイ焼きのぬいぐるみでがまんしてもらいました(笑)

そして、素敵な服を新調してもらった子が!!

代々木新年会5

こちらはどなたでしょう???

代々木新年会6

この頭についているスヌードどめのひもがわたしのツボで、思わずとっちゃいました☆
カーボン入りでぽかぽかあったかいそうです。かわいいなぁ~と思わずほしくなっちゃいましたが、私はガマンせねば^^;

ブルーくんの写真がとれなかったのですが、グレーのとってもかわいいロンパースを買ってもらってました!!こんどお直しした写真みせてね☆

そしてロコたんも、

代々木新年会7

真っ赤で強そうな首輪をかってもらってました~♪何をつけてもかわいくなっちゃうロコたんだけど、うん、強そうだった☆

ショッピングを楽しんだあとは、本日の会場 anea cafeへ。

代々木新年会8

全席ワンコOKなんだけど、オシャレだしとっても居心地のよいカフェでした。
芸能人もいたしね。(この日ツイッターのアカウントを削除したとニュースになっていたSさん。カフェにいたときに携帯を2台いじっていたという証言があったので、おそらくこのとき問題の渦中だったと思われ^^;)

中二階の席を貸切にしてもらったのですが、フェンディは下の階が気になって仕方がない様子。

代々木新年会9

下のお客さんが犬が顔を出すもんだからクスクス笑ってました。
こっちは飛び降りやしないかとヒヤヒヤでしたよ。

みんなでいつものように楽しくおしゃべりを楽しんでいると、ここでサプライズ!!!

代々木新年会10

2/3に2歳を迎えたアルトくんのバースデーサプライズです!!
ラテを逆からとったから、回転させても写真が微妙な感じになってしまった!けどすごくかわいい♪
名前入りのワインや、全員の集合写真なんかもありました☆

でも肝心のアルトくんの写真が・・・なかった~(泣)。
カフェでほとんどカメラを放棄してたのが、原因だな。。。

楽しい時間のあとは、キング家、ブルー家と代々木公園のドックランに行きました。
代々木公園のドックランは初めての体験!
ミニピンのオフ会でもやってるんじゃないかっていうくらい、ミニピンが多かったです。うちら以外で5匹くらいいたと思う。

なぜかテンションの高かったフェンディはいろんな子に突撃アタックをしてました。

代々木新年会11

その攻撃の矛先になったブルーくんは、記録会で記録が作れるんじゃないかってくらいすごい高いジャンプをして逃げていました。あのジャンプはすごかった~☆

そして、めずらしくこの二匹のツーショット。写真がぼけてるけど、めずらしいから載せちゃった。

代々木新年会12

旬な話題について話してました~☆
何があったかは・・・・ご想像にお任せします^^

そして、ミニピンが3匹でとっても速い子を追いかけていた時のちょっと笑えた一齣も。

代々木新年会13

さわやかな追いかけっこが突然マウントの瞬間になって、私とKazu☆さんは大爆笑でした。

今度は撮影中のモデルさんを目撃できちゃったりして。代々木ってすごいなぁ~。

代々木新年会14

家族全員で都会を楽しんだ一日でした♪
みなさん、今年もよろしくお願いしまーす!!

それにしても、、、、はりきっていっぱい写真とったつもりでいたんですが、、
店の看板とかランにいた知らないミニピンの写真が多くて、肝心の参加メンバーの写真がほとんどなかった・・・^^;
毎回こんなんだ・・・。次はリベンジ?!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:25  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ほんとお店も都会チックな
感じですね^^
フェンくんは、どこへ行っても
食べ物探検隊なんですねw

うちも都会デビューしてみたいけど
中々田舎からでられません^^;
ゆきの |  2011.02.23(水) 11:57 | URL |  【編集】

>ゆきのさん
代々木はワンコにやさしい待でした♪りんちゃんとらんちゃんはフレンドリーだから、どこにいってもみんなと仲良くできそう!
 |  2011.02.25(金) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/443-54df749b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
