04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ボーイズルーム解剖

2011.02.21 (Mon)

以前完成したときにご紹介したことのあるボーイズルームですが、広角レンズによって全体を写せるようになったので、改めて紹介しちゃいます♪

我が家ではフェンディとクロエはぜいたくなことに自分のお部屋がありまして、それをボーイズルームと呼んでいます。

ボーイズルーム解剖4

全体はこんな感じです。

ボーイズルーム解剖1

ベッドにいつも毛布があるのは、フェンクロのためでもありますが、私やパパがフェンクロとお昼寝するときに使っています♪

クロエ家はフェンディ家よりだいぶ小さいですが、なぜかフリーにするとフェンディはクロエ家に飛び込んでいきます。狭い方がいいのかなぁ???

反対側はこんな感じ。

ボーイズルーム解剖2

このクローゼットと壁はフェンクロを飼うことになってから作ったものです。もともとは隣の部屋と合体されたひとつの大きな部屋でした。将来的に二つの部屋にわけれるようにと、元からドアを二つつけておいてよかった^^;

緑の長椅子は壁へのおしっこ防止策です。フェンディはたまに壁にかけちゃうことがあるのでね。

そして窓際でひなたぼっこをするのが大好きなフェンディのために、デラックスシートが用意されています。

ボーイズルーム解剖3

フェンディは朝私がカーテンをあけるの忘れると、日光が入ってこないのですごく怒ります(笑)。

たまにクロエがこのモフモフマットをベッド側にご苦労にも移動して、自分がもぐりこんで寝ているときがあります。なかなかその姿は見ることができないのですが、たまたまねぼけててマットからうまく出てこれなかったクロエを激写することができました(笑)。

ボーイズルーム解剖6

なんかセクシーショットですね☆

すごく贅沢犬のようですが、二匹とも大半の時間はケージの中でお留守番を頑張ってくれているんですよ☆だからせめてフリーの時間は優雅な気持ちですごしてもらえればいいなーと思います。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:42  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

フェンクロは幸せだなー♪
私なんて部屋ないよ?笑
ボーイズルームは日当たりもいいし、冷暖房完備だし羨ましい~♪

そうそうルームシューズもすごかった!
だって買ったモノだと思った位だから。びっくり!
さすが今年はミッチー向上(合ってる?笑)の年!!!
またハンドメイドもアップしてね♪
みゆ |  2011.02.21(月) 16:24 | URL |  【編集】

留守番の時はフリーじゃないんですね。偉い!!

ボーイズルーム、私が初めて東京で一人暮らししたワンルームより確実に広い!!
フェンクロ~、贅沢だぞ~!羨ましいぞ~(笑)
キアラ |  2011.02.21(月) 17:38 | URL |  【編集】

以前から気になっていたボーイズルーム、想像以上でした!
とっても快適そう♪
人間用のクローゼットを使ってるなんて贅沢だわ~。
これならまだまだお洋服が入りますね( ´艸`)

フェンクロちゃんはボーイズルーム以外のお部屋(リビングとか)で過ごすこともあるんですか?
ウチもガールズルームを作ろうかと思ったことがあるんですよ。
リビングにケージを2つ置いてると結構場所を取るので。
でも、私は日中ずっとリビングにいるから結局ピコルナも一緒にいるしなぁ・・・意味ないかな?
ピコママ |  2011.02.21(月) 18:39 | URL |  【編集】

('A`)ノ あっ!スイマセーン
ボーイズルームにこあちも混ぜてクダサーィ
こあち家よりも快適そうなので♪^^
こあち |  2011.02.22(火) 00:19 | URL |  【編集】

>みゆさん
みゆさんは家全体が自分の部屋じゃないですか~♪広くてさわやかなお家が♪
ルームシューズはほめてもらってめちゃ嬉しかった!!あれで火がついたかも??かなり自己満足な趣味になってきてますが、”使える”コモノを目指してがんばります^^

>キアラさん
確かに私が始めて1人暮らしした部屋ともかわらないかも・・・^^;このへやもじゅうたんにしたりマットにしたり、いろいろ試行錯誤があってようやく完成しました☆

>ピコママさん
フェンクロは私たちがリビングでくつろぐ時間はリビングに連れて行って一緒にテレビみたりたりしています。でもうちはリビングにいるより書斎にいる時間のほうが長いので、ボーイズルームに私たちが会いに行くというパターンのほうが多いです。書斎は細かいものや、ケーブル配線などいろいろあって危ないのでそこは入れていません。でもいっちゃいけないところほど行きたいみたいで、たまにスキをみて書斎に飛び込んでますけどね^^;

>こあちさん
オトコの集いになりますね☆一緒にねてると、おやつよこせだの、ごはんよこせだの、犬パンチが飛んできますので、ご注意を!!笑
フェンママ |  2011.02.23(水) 09:15 | URL |  【編集】

わおーー。ボーイズルームゴージャスっ!
私もここで一日余裕で過ごせそうですよ。
クローゼットも大きいから、どんなにお洋服が増えても安心ですねっ(^m^)

マット引きずっちゃってるクロエくん、かわいいですっ!!
かりんママ |  2011.02.25(金) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/442-41bc36ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
